

908溝6519穣5024杼3594垓8349京9283兆6857億6135万1700点

  • 2012/06/22 17:32
  • カテゴリー: めいぽ


「清武さんへ まだ間に合います」原監督の“お願い”全文








ポニチャイさんへ まだ間に合います。






紅さんへ まだ間に合います。






ダーリンさんへ まだ間に合います。






ElisBelisさんへ まだ間に合‥‥‥わないわ。これは無理だわ。

ミルキーはママの味

  • 2012/06/12 18:50
  • カテゴリー: めいぽ






最近、ゆとり な狩場でしか、狩りをしていません。

誰か、面白い狩場を紹介してください。

ファイナンシャルプランナー

  • 2012/05/21 21:39
  • カテゴリー: めいぽ


少し前に『ジャスティス』なる大型アップデートがありました。

投げ賊はスキルが大きく変更され、ほとんど別の職業になってしまったので、モチベーションがダダ下がりです。

デュアルブレイドは、そこまで変わってはいませんが、モチベーションがダダ下がりです。



やっぱジャスティス関係ねーわ。







尾てい骨の痛みが気になるお年頃

  • 2012/04/18 19:42
  • カテゴリー: めいぽ






ログイン














放置














ログアウト










これも、メイプルストーリー

右脇腹の浪漫回路

  • 2012/04/08 17:09
  • カテゴリー: めいぽ


先月中に復帰できませんでした。

一昨日あたりに復帰しました。


ところで、かつてElisのチャームポイントといえば赤いオットセイさんでしたが、

オットセイさん亡き後の髪型がどうしても気に入らなかったため、

イベントガイドさんに貰った調髪券を使うことにしました。














Elisが軽くイキかけてるように見えるのは気のせいでしょうか。

Utility

