

ジャカジャカジャンケン

  • 2012/07/31 21:57
  • カテゴリー: めいぽ








めいぽって、いったい何をするゲームなのか分からなくなってしまいました。


五目並べをしたり、NPCの頭のおかしな発言にツッコミを入れたり、

釣りをしたり、放置したり、パチンコ玉やコインを貰ったり、

フレンドリストを確認して、誰もログインしていないことに絶望したり


‥‥‥そういったようなことをするゲームではなかったはずなのですが、

他に何をすればいいのか、全く思い当たりません。


誰か、助けてください。



>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>この内容で毎日更新を頑張ろう


ちょっと何言ってるか分かんないですね。


Pagination

トラックバック

トラックバックURL

http://elis1991.blog73.fc2.com/tb.php/177-74d4c63a

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/16 12:21

まーてぃむ

誰もInしてないのに絶望する必要はないさ・・・

さぁスカイプを始めよう
五目やろうって言えばきっとホイホイ朱sが釣れゲフンゲフン
  • URL
  • 2012/08/03 17:37

コメント記入欄

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

