

ハッチポッチステーションとエッチじいの野望

  • 2012/01/29 19:23
  • カテゴリー: めいぽ









3.5次転職しました。

MBを贈ってくれた人にはElisの愛をプレゼントします。


ローアングル探偵団

  • 2012/01/16 20:49
  • カテゴリー: めいぽ


MBの相場‥‥‥1/1000程度になりませんか?



井川シーズン2



元日どころか、三が日すらとっくに終わってました。


2012年1回目の更新です。ElisBelisです。

昨年のブログ更新回数は28回だったらしいです。

一昨年は34回、2009年は50回でした。

今年は24回、の倍くらい更新‥‥‥できたら、いいな!





ところで、元日に開かれた五目大会の話になりますが、

優勝賞品3000WM、2~3位1000WMという正月仕様ながらElisは入賞にかすりもせず。

実質参加賞のランダム整形券を入手‥‥‥のはずが、

Elisのナイスなオットセイさんに嫉妬した主催者は調髪券を贈ってきました。





リーゼントではありません。オットセイさんです。


主催者のオットセイさん殺害計画を敏感に察知したElisは、

オットセイさん救出のため、調髪券はサブキャラに使わせることを考えるも、

結局、周囲の無言の圧力の前に屈してしまいました。















‥‥‥







Pagination

Utility

