

スルラとは何だったのか

  • 2011/12/24 16:30
  • カテゴリー: めいぽ


あなたがプロ野球の監督なら「10勝投手」と「3割打者」獲得するのはどっちか?








違う! めいぽは何か萌え系とか、そういうゲームと違う!






「友が3人に増えたよ!」「やったねえりちゃん!」


ピッツァは野菜だからヘルシーさHAHAHA(米笑)

  • 2011/12/12 18:21
  • カテゴリー: めいぽ


流行りのメルセデス‥‥‥ではなく、デュアルブレイドを育成しています。







マスタリーブックなるものがないと、とんでもないことになるという噂を耳にしましたが、

相場がとんでもないことになっていたので、基本的に無視する方向でいきます。


とりあえず、上記のせいで取り返しのつかない事態に陥るか、

あるいは飽きるまではやめないつもりなので安心していいと思われます。


シグナス騎士団は気が付いたら放置プレイしていましたが、

確か2次転職するまでは育てたので、もうゴールしてもいいでしょう。





大丈夫です。今回は大丈夫です。

意味なんてどうでもいい。ようはみんなで勝とうってこと







つ、つまりそういうことです。
















Pagination

Utility

