スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆腐メンタル



26日の五目大会に参加しました。







一瞬、この変態仮面は誰なんだと思いましたが、シュロクットのサブキャラでした。

言うまでもないことですが、変態仮面というのは画像の←にいる仮面のことであって、

Elisのことではありません。Elisは変態ではありません。断じて、ありません。







シュロクットのサブキャラである紅七さんは『メルセデス』とかいう新職業らしいです。

狩り動画を見たときは「なにこのぼくのかんがえたさいきょうのしょくぎょう」と思いましたが、

アランやらエヴァンやらデュアルブレイドやらレジスタンスやらが追加されたときも、

何か似たようなこと言ってたような気もするので、今回もすぐ慣れると思います。

いや、新職じゃなくて五目大会の話です。







今回はロスも参加していました。

ロスというのは少し前まで蒸発していた人なので、やや会話がぎこちないです。

いや、そう感じているのはElisの方だけかもしれませんが。







参加者はこれくらいでした。22人とのことです。

普段に比べて、今回の大会は荒らしが多かった印象があります。

糞重いエフェクトのスキルを連発されたり、

Elisが負け扱いされそうになったり、

色々と荒らされていました。

Elisが落ちた後も最後まで荒らされ続けたのかは知りません。


ちなみに、優勝者は また はいだerさんという人でした。

3連覇だってさ。凄いですね。

まぁElisの脳内では、Elisは5連覇くらいしてる設定なので問題ないです。







スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。