

菅野ェ‥‥‥

  • 2011/10/27 17:28
  • カテゴリー: 野球


おぉ、もう‥‥‥orz


これはいかんでしょ‥‥‥



当たり屋が「当たり」に失敗したとされる動画が現在海外で爆発的な話題に

ドライブレコーダーは必須ですよ、奥さん。





2時間後くらいにシュロクットが五目大会を開くらしい。

スイス式トーナメント戦とのことなので、多分Elisは途中までしか参加できないと思います。

前回といい、何かもう最近そんなんばっかりな気がします。

アッー! また盗まれてるー!

  • 2011/10/24 21:48
  • カテゴリー: 野球


野球の話題です。



球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定

蔑称 愛称は『ゲイスターズ』で確定?

違和感のある名前だけど、そのうち慣れるのかなぁ‥‥‥

とりあえず、今の戦力ではとても勝てないので 課金 補強は必須ですね。

またハズレ外人ですか

  • 2011/10/10 22:27
  • カテゴリー: 雑記


気が付けば1ヶ月以上も放置していました。

失恋のショックで引きこもっていたとか、

交通事故で入院していたとかそういった理由があるわけでもなく、

ただ何となく更新するタイミングをつかめずにいたら10月になっていました。

こうして人は駄目になっていくのだなと思いました。

Pagination

Utility

