

べ、別にツンデレは私一人で充分なんだからね! 勘違いしないでよねっ///



私、ElisBelisは秘密の扉を狙われています。
なぜ、変態共に、秘密の扉を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、優勝賞品1000WMと関係があると言う事です。
Avsとマーチェンは変態の一味。
他にもめいぽ廃人が4~5人以上。
五目セットを所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は出かけているでしょう。
・・・ケガサレているか、いないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。変態共の優勝を阻んでください。
それだけが 私の望みです。

                   真夏のリーゼン



真夏のリーゼン



久しぶりの五目大会なのです












はい、シュロクットが自身のめいぽ復帰を記念して五目大会を開いたのです。

知り合いではAvsとかいう赤色2号が参加していました。







ビーフカレー発言の意図は分かりません。


そうそう、優勝賞品はウェブマネー1000円分、参加人数22名だそうです。










1000WMにたかるハエ共め!

貴様らにはエビルアイの糞尿がお似合いだ!






とでも言おうものならフクロにされるであろうことは想像に難くないので自重。


そもそも、Elisもそのハエ共の中の1人じゃないですか。





最初の数試合は知らない人との対戦だったので、

Elisは借りてきた猫のように大人しくしていました。

糞つまらない発言しかしなかったのでSSも撮っていません。

変態は変態でも、チキンな変態なのです。







準決勝。

ようやく知り合いと当たったので、とりあえず国民的アニメのヒロインを演じます。

残念ながらツッコミを入れてはもらえませんでした。彼は芸人には向いていないと思います。





その後、なんやかんやあって準優勝。

決勝? えぇ、大勢の予想通り瞬殺されました。笑えよ!


優勝した人は「賞品は次回の大会に使ってくれ」と言って辞退したそうです。

Elis並みの紳士です。
















大会が終わった後は、もう吹っ切れたのかElis君は変態発言を繰り返していました。

通報されなかったのは奇跡としか思えません。











もうちょっとだけ真面目な結果報告はこっちで見れるんだってさ

Pagination

Utility

