

メタルオバマ

  • 2011/06/28 22:31
  • カテゴリー: アニメ


今更ながら『コードギアス』の一期を見ました。

銃弾をかわしながら壁走りするシーンは、さすがにどうかと思いました。





こんなクエストがあったら嫌だ






ピコピコは1日1時間って言ってるでしょ!

  • 2011/06/12 07:52
  • カテゴリー: めいぽ


ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?AKBなんて芸能関係者のカキタレですよ」

今日からお前は俺のカキタレになるのだ!





『ネバーエンディング・ストーリー3』は駄作だと友人に言われました。なぜですか。


久しぶりにめいぽにINしました。蒸発したロスが復帰していました。

一緒に道場をやりました。が、SSを撮ったつもりが、全く撮れていませんでした。

もうこれはメトロン星人の怪電波とかの仕業なのであって、

決してElisのミスというわけではないと、そう思い込むことにしました。

この話にオチがないのもメトロン星人の怪電波とかの以下略。


ごめん、メトロン星人。

Pagination

Utility

