

Dramatic Sweet Mango

  • 2011/04/30 21:48
  • カテゴリー: めいぽ


ログイン







出店







放置










違う! めいぽはそういうゲームと違う!


ジャッジキルデッキ(キリッ

  • 2011/04/19 18:54
  • カテゴリー: めいぽ












>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>ハンゲに行けばいっぱい居るんじゃまいか!
ところで最近のメイポは安定して五目出来る状況なのかい?


対戦相手が基本的にElisのみというのは、

ある意味では安定していると言えるのではないでしょうか。どうでしょうか。

ハンゲの五目ですが、あのスタイリッシュな空間にいると、

Elisの身体が溶けてしまいそうになるので無理です。耐えられません。

方向性の違い



>コメント返信

~マーチェンのコメント~
>まぁ毎日Inはしてるんだよ。
ただサブ育成中なだけであってさ!


そのサブとかいう雌豚と私、どっちが大事なの!?


~じょんのコメント~
>そろそろPC無しの生活が辛いよ・・・w
助けてください。切実に


えりす先生の愛でよければいくらでも送ってあげますよ。

大好きジョン! ゴム長靴の次くらいに!





ここ最近はグレートありがとウサギの動画ばかり見ています。

そのせいでブログの更新が滞ろうがお構いなしだぜ!

めいぽへのINが減ろうが関係ないぜ!


だってだって、五目する相手がいないのが悪いんだもん。えりちゃん悪くないもん!





五目相手募集中です。誰かお相手してあげてください。

えりちゃんさみしいとしんじゃうので

Pagination

Utility

