

赤い靴下で いいから かたっぽちょうだい ハァハァ

  • 2011/03/23 19:47
  • カテゴリー: 雑記


更新が空きました。地震の影響という訳ではありません。

めいぽにはちょくちょくINしていますが、

友には誰一人としてエンカウントしていません。地震の影響かもしれません。

一日も早い被災地の復興を祈っています。


ちなみに最近、五目並べをする相手がいませんが、

これはElisの人間性の問題でしかありません


パーティー行かなあかんねん

  • 2011/03/08 18:44
  • カテゴリー: 雑記


久しぶりに映画のDVDでもレンタルしようかと思ったら、

Tカード(TSUTAYAとかで使えるアレ)の有効期限が3年も前に切れていました。

予定を変更して映画館に足を運んでみるも、面白そうな映画がなかったので、

売店でナチョスを買い、家に帰って食べました。ちょっとふやけてました。


何がしたいのかよく分からない日でした。





イチロー選手へ質問できる公式ツイッターがスタート

有名人が煽り耐性の程度を試される場って印象しかないんですが、

何で皆やりたがるんでしょうか。疑問なう

Pagination

Utility

