

考えるな、感じるんだ!

  • 2011/02/26 18:25
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~ばらsのコメント~
>まーちぇんの前にエリス先輩のへんた(ry


半径1km以内に近づいただけで妊娠した女性はいないという事実からも、

エリス先輩が変態でないことは確定的に明らか。





ドンタコスというスナック菓子が好きです。


濃い味付けで内容量も多いので2回に分けて食べます。


でもどれだけ食べてもドンタコスおじさんは私の許には来てくれないのです。










やおい



殺せよなのかコロッセオなのか分からないですしおすし

  • 2011/02/13 19:46
  • カテゴリー: めいぽ


ビッグバン後も変わらないモノ









エトラン氏の詐欺







フロリナビーチの不遇さ







地球防衛本部のやりすぎ感







マーチェンの変態姓










おわり


デュラハン先輩

  • 2011/02/02 19:51
  • カテゴリー: めいぽ






メカニックが実装されました。思っていたより違和感はありませんでした。

Elisって、本当にアテにならない最低の屑だわ!

Pagination

Utility

