

ダルビッシュ佳代子

  • 2010/12/26 21:58
  • カテゴリー: めいぽ


名探偵コナンが「相棒」と夢の共演!元日スペシャルにゲスト出演!

この時計型麻酔銃で右京のおっちゃんを眠らせて‥‥‥



鳩山「議員を続けることが最大の国益なので仕方なく引退撤回した」(キリッ

この時計型麻酔銃で由紀夫のおっちゃんを眠らせて‥‥‥









プレゼントをくれなかったサンタの野郎を火あぶりにしてボンバヘッ!









一緒にツリーをデコる友達がいる前提で話す雪だるまの野郎もボンバヘッ!


唐突に野球を始めたり

  • 2010/12/08 21:39
  • カテゴリー: めいぽ


気が付いたら12月になっていました。キング・クリムゾン怖い。


めいぽの話。

『ビッグバン』とかいう大型アップデートがあったらしいです。ベジータ?

どのあたりが大型なのか、あまり理解できていないElisですが、

おそらくはプレイスタイルが原因ではないかと思います。

貰えるパチ玉の数が倍とかになってたら、一瞬で理解できたんですが。


何とかなりませんか? なりませんか。

Pagination

Utility

