

抱きしめても‥‥‥いい?(キリッ

  • 2010/11/22 20:51
  • カテゴリー: ゲーム


斉藤がコーチ就任=復帰目指し、リハビリ続行―プロ野球・ソフトバンク

もう3年もリハビリしているプロリハビラーがリハビリ担当コーチに。わけわかんざき。





憂鬱です。

某携帯恋愛ゲームのCMがウザイのが原因だと思います。

正直イラッとします。


にんにくラーメン消臭力

  • 2010/11/09 20:48
  • カテゴリー: めいぽ






風の中のすばる


砂の中の銀河








みんな何処へ行った







みんな何処へ行った











みんな何処へ行った
















にんにくラーメン長州力

  • 2010/11/03 20:12
  • カテゴリー: 雑記


「こんな娘といいな♪ できたらいいな♪」


風呂あがり、気が付いたら全裸でムーンウォークをしながら『ドラえもんのうた』を歌っていました。

これ、お医者さんカバンで治せませんか?





三宅議員転落に関し、甘利議員がアリバイ証言 「私はその時間、熟睡していた」

【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点

甘利神拳は遠隔操作型のスタンドだったのか。

Pagination

Utility

