

馬鹿言ってんじゃないですわ、すわすわっ!!

  • 2010/10/21 20:29
  • カテゴリー: アニメ


エンドレスエイトで気力を使い果たして以来、アニメは全く見ていなかったElisですが、

今季の『アマガミSS』は面白いです。オススメです。





『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

1期が打ち切り風エンドだったので、2期もやるだろうなとは思ってましたが‥‥‥

どうせ爆死するんだから、なかったことにしちゃえばいいのに。



ポケモンがついにハリウッドで映画化か?

Elis的には全然アリ


おったんちんぱらおろがす

  • 2010/10/08 21:33
  • カテゴリー: めいぽ






セサミストリートのゴミ箱みたいなNPCに出会った。

ツンデレなゴミ箱に出会った。


ツンデレに目がない私は当然、このゴミ箱をストーキングしてみた。









ツンデレなゴミ箱は研究員 Hと名乗った。

斬新な名前だ。本名ではないのだろう。ミステリアス属性が追加された。

思わず愛の告白をしそうになったが、理性を総動員して抑え、盗んだマシーンで走り出す。









長いトンネルを抜けると秘密基地であった。

何やら、悪い宇宙人から地球の平和を守る組織だとか。

新MAPらしいのだが、妙な懐かしさを感じるのは気のせいだろうか。

何かとキャラが被っているような‥‥‥



















いらない子 地球防衛本部が泣いていた。

めいぽ界の現実を見た気がした。

Pagination

Utility

