

子子子子子子子子子子子子

  • 2010/06/24 22:18
  • カテゴリー: 雑記


肢体が‥‥‥熱いのぉ‥‥‥


お兄ちゃん‥‥‥あたし、火照っちゃう‥‥‥!











はい、風邪です。もう寝ます。おやすみなさい。


カウチポテト族は黙ってろ!

  • 2010/06/12 22:04
  • カテゴリー: アニメ


『Angel Beats!』が面白いです。ある意味。

麻枝 准(Keyの人)が脚本ということで、あまり期待せずに見ていたのですが、

今回もいつも通りの展開かと思いきや、まさかのネタアニメでした。

『人生賛歌』とかいう大仰なキャッチコピーなんてなかったんだよ。



武器傘-劇場版『Fate - stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』-エクスカリバー

どうでもいいけどデザインが微妙すぎる。



ボイラーに腕がはまって2日、生き延びるために自分の腕を切断

リアルハピツリ‥‥‥

ありえない。炭酸飲料のチェリオと刀語がタイアップするくらいありえない

  • 2010/06/03 19:56
  • カテゴリー: 雑記


【鳩山総理 辞任】  2ちゃんねる AAまとめ

完成度高けーなオイ





ゲーマースピリット!様、サイト開設5周年おめでとうございます。

そんなことより最近、切れ痔が悪化しちゃいました。俺の便器が真っ赤に染まる。

何とかなりませんか? なりませんか。









プレゼント大会の応募メール。

ブログよりも頑張って書いちゃってます。もうどうしようもないです。


そしてザクタンクへの冒涜としか思えないようなメールを送りつけてきた奴に、

あろうことかザクタンク賞を当選させちゃうなんて、ザンギさんは間違いなくドMです。

Elisも真っ青です。もうどうしようもないです。


オチはないです。もうどうしようもないです。

Pagination

Utility

