

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ! 死ね!

  • 2010/05/26 21:56
  • カテゴリー: めいぽ


おもしろえりにあ そのに






エリニアは面白い場所です。







これとか。







そしてバンジージャンプ台。どうやら去年の1月に実装されたらしいです。

Elis、完全に時代に取り残されてます。


っていうかこの警告文、完全にフリですよね。


























‥‥‥













日本の消防車、下水道、あるいはカレーライス

  • 2010/05/16 20:39
  • カテゴリー: めいぽ






今さらながら、シグナス騎士団の育成に初挑戦しました。

火属性のマジッククローとか壊れ性能マンセー。

投げ賊? もう諦めました。うん、無理。





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>Hatetrisの30ラインがありますy
ちなみに自分は4だったとは言えない
貼ろうと思ったけど
 「英数字の比率が多すぎるためスパムと判定されました。」
と出て無理みたいでs


28ラインも30ラインも天さんもクリリンも似たようなモンだよ。

Elisはしょせんヤムチャなんだよ。

スパムなシュロクットもしょせんヤムチャなんだよ。





「スペランカー三宅」「三宅☆自演乙☆雪子」・・鳩山民主党を象徴するような人材だよね

民主党の残機はあといくつ?



コーエーが「戦国アンジェリーク」発表…主人公は織田・アンジェリーク・信長

ミドルネームが全部悪い。アンジェリークて。



【エロゲ】 安易な超能力とエロゲについて

Elisは安易な下ネタでその場の空気を氷点下まで即座に下げられますが、

これも立派な超能力です。ツッコミは不許可です。

鼻をほじる野口五郎の倍速モノマネ

  • 2010/05/04 19:33
  • カテゴリー: ゲーム


DB改の新EDをアキバなグリーンピース集団が歌いやがっています。

特撮戦隊ヒーローなDokkan Dokkanが気にならなくなるレベルで何かもうやり切れないので、

『まるめ・ぐりーんぴーす・くらんどのすけ』のふたつ名を与えてやりました。ざまぁ。





最近、Elisの中でテトリスブームが来ています。アガるねっ!

ネット上でも、様々なテトリスを無料でプレイできます。故に紹介します。



Hatetris 超高難易度テトリス

難しいってレベルじゃねぇ! 業界騒然の問題作「上原テトリス」とは

テトリスの常識を根底から覆した新感覚テトリス(★本体あり)

「クリアできるものならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス



一番↑の『Hatetris』は、常に一番嫌なブロックが現れるのですが、

通常のテトリスと違い、重力がないので自然落下しません。

自分のペースで進めることができ、詰め将棋的な面白さがあります。

Elisは5ライン消すので精一杯でしたが、ハイスコアは28ラインだそうです。

‥‥‥28ラインて。


↓3つは クソゲー 愛すべきバカゲーです。

Pagination

Utility

