

それはツンデレ? いいえ、ただの精神疾患

  • 2010/03/29 20:48
  • カテゴリー: 野球


ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される

すごく‥‥‥おおきいです‥‥‥



AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)

人がゴミのようだ!!





プロ野球の話。

ついにセ・リーグもペナントレース開幕。

巨人が珍しく開幕戦を白星で飾ったかと思えば、

案の定、残りの2試合は負けてたり、

裏番組のK-1が何か凄いことになってたり‥‥‥


ほんと退屈しないわね、この時期は。


あだ名が『イカ墨チャーハン』

  • 2010/03/23 20:17
  • カテゴリー: 雑記


『朝チュン』は立派な様式美です。どうも、ElisBelisです。


『ヨーグルト』って言葉、何か卑猥じゃないですか?

いや、見た目ではなく、名前の響きが。

主に『ヨーグ』のあたりから淫猥さを感じますよね。

いやだから、断じて見た目じゃないですって。

白くてドロドロだとか、そんなんじゃなくて!

名前の響きが‥‥‥どうでもいいですか。





アグネス・チャンの自宅画像が出回りネット住民に衝撃

目がぁ~目がぁ~!!



モーツァルトが22歳の時、19歳の従姉妹に送った手紙

俺の尻をなめろ。



可能性大!ソニーが企む、マイコーのゲーム化(動画あり)

プラットホームはメガドライb(ry

マイコォ♪

大丈夫だ。おれは今までに一度も死んだことがない

  • 2010/03/16 22:04
  • カテゴリー: 雑記


鋼の錬金術師の再放送でまたしても日本列島が出現

『鋼の錬金術師』またも日本列島が出て再放送フラグ

もう諦めてDVD or Blu-rayしなさい!



あまりにも酷すぎるオンラインゲームの広告「ユーザー馬鹿にしてる」

いやまぁ大体あってるけど。

本当のことでも言っていいことと悪いことが‥‥‥いやでもまぁ大体あってる。



一場 6失点で降格も「帰ってきます」
>落ち込みましたが、シュートを磨いて帰ってきます

サッカー選手にコンバート‥‥‥いや、なんでもない。

『チキチキ』って‥‥‥なんだよ‥‥‥!

  • 2010/03/08 22:13
  • カテゴリー: 雑記


2月中に何とかなりませんでした

3月中には‥‥‥何とかなると思います。多分。

こうやって延期に延期を重ねて、

最終的に「寝るまでが今日!」とか言っちゃったり‥‥‥

そんな感じにだけはしたくないです。あくまで願望。





「タンスから謎の音が!」 女性が通報→バイブが発見される→警官「よい夜を」

さすが警官!

おれたちに言えない事を平然と言ってのけるッ

そこにシビれる! あこがれるゥ!


Pagination

Utility

