

あこがれのチーマーにゼッタイなってやるーッ!

  • 2010/02/28 20:17
  • カテゴリー: 雑記


トリビアの泉SP






OPが気合い入りまくってて何かもう最初からクライマックスだとか、

タモリ・克実・八嶋のトゥーリオがマルクス的に最高だとか、

ビビる大木が相変わらず『へぇ』押しすぎだとか、


まぁ色々と感想はありますが、

とりあえず‥‥‥











  ピ タ ゴ ラ  
  ス イ ッ チ  

 



ほら、スクエニのクエストな方だってアレなゲーム出してたし

  • 2010/02/20 17:32
  • カテゴリー: ゲーム


ノーベル賞・下村博士の「たんぱく質」宇宙へ

すごく‥‥‥いやらしいです‥‥‥不潔よ!





和製ホラーゲーム『SIREN』を中古で買ってプレイしています。

屍人(バイハザでいうゾンビ)のうめき声が妙に愛らしく、

キモかわいいならぬ、グロかわいい に目覚めつつあります。危険な兆候です。


近況報告。


ことあるごとに「チミの瞳にポップフライ」と言ってみたいElisBelisです。どーもくん。

前述の通り『SIREN』をプレイ中なので、めいぽへのINが減ってます。

2月中には何とかなると思います。

ついでに、Elisの頭も何とかなりませんか? なりませんか。

もっと変態紳士って呼びなさい!

  • 2010/02/10 21:56
  • カテゴリー: めいぽ


>コメント返信

~ジョンのコメント~
>どうも、ジョンです。
最近INしてないのは飽きたとかじゃなくて、
PC壊れたのと受験シーズンだから。うん。
近々復帰するからよろしくね。うん。


最近、INしても友が全然いないから軽く死にたくなってました。

生きる希望が湧いてきたこともなくもありません。










めいぽ界最強!? 装備の謎を追え





はい今回は、めいぽ界最強装備では?

‥‥‥と、Elisの脳内で噂のある装備について調査してみようと思います。


使用期限が切れたまま、もう半年以上も復活しないまま放置されている日本猿君

によると、どうやらエリニアにいるオタクっぽい人が作ってくれるそうです。














はい、あからさまにこの人ですね









禁止された‥‥‥とは、やはり最強装備を作る魔法なのでしょうか?

具体的にどのような装備を作れるのか聞いてみました。





















!!!!










INT+2000!? これが本当ならば、確かに最強です。

何かもう「オチが読めた」とかいう声が聞こえてきそうですが、気にせず続けます。

製作に必要な材料を集めましょう。









モリガン(青)は、オタクっぽい人が作ってくれます。

よって、用意するアイテムは動物の皮×30、鋼鉄×1、紫水晶×2となります。

フリマで買うなりしましょう。





材料は集めましたね? いよいよ製作です!









































ですよねー

Pagination

Utility

