

チュクチュクしちゃうの

  • 2010/01/30 18:41
  • カテゴリー: めいぽ


鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」

鳩山演説「労働なき富」にヤジ、「それはあんただ」

誰か、いい病院を紹介してあげてください。















Elis DE ストリップショー!













※ 紳士なElisはストリップを見たことがないので、実際のものとは大きく異なる可能性があります





脱ぎます、脱ぎます








※ BGM:タブー(加藤 茶のアレ)





脱ぎます、脱ぎます





















‥‥‥















誰か、いい病院を紹介してください。


だったら麻雀で勝負よ

  • 2010/01/20 22:02
  • カテゴリー: 雑記


郷里大輔さんがいないんじゃ、これからの『ドラゴンボール』どうすりゃいいんだよ・・・

だ、だいじょうぶだ、ドラゴンボールで生きかえれる‥‥‥





『ヴェルタース オリジナル』を初めて食しました。

トラウマになるくらいドラウマでした。


森寅雄なのかタイガー・ウッズなのか分からない。

どうも、めいぽ界の『キジフ・ゲルーシ』ことElisBelisです。


Elisはコーンスープが好きです。

自販機で売ってる、『あったか~い』コーンスープが大好きです。

別に、そこから何か話が広がっていくわけでもありませんが、

とりあえず、自販機で売ってるコーンスープは、1月に飲むのがベストだと思う次第です。





コーンスープ缶のコーン粒数ランキング

コーンスープ缶の残った粒が気になるあなたへ

自販機の「あったか~い」とかいう、アレ





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>上から2枚目の画像の右端の人の発言に注目!!!!!
ということで 明けましておめでとう
お年玉を楽しみにしております^^


名前? さっき消しただろ? 何の事です?

お年玉は『Elisからの愛』ということで、どうかひとつ。

エドガー「多分、私は5人目だと思うから」



コニャニャチハ。死語を言うことに何のためらいもないElisBelisです。


お久しブリーフなネタ。

何がお久しブリーフかって‥‥‥
















そうです。年明け初・五目大会です。

主催者は右端の、目に材木入れてる御仁ですね。










‥‥‥あれ、SS全然撮ってないな。















‥‥‥どうしよう。
































はい、まぁ大体こんな感じの大会でした

砂遊びを卒業できなくて‥‥‥夏

  • 2010/01/04 19:55
  • カテゴリー: 雑記


謹賀新年






とりあえず赤字でビッグに書いてみましたが、よく考えるとそんなに正月っぽいことしてません。

何かちょっと濁った白い液‥‥‥もとい、白味噌仕立ての雑煮を頂いてないし、

神社にお参りに行った後、出店でオットセイさん‥‥‥こと、チョコバナナをペロペロ してないし、

目隠しをして人体の一部分を色々弄る遊び‥‥‥『福笑い』とやらは、やる相手すらいません。


「新年早々下ネタかよ!」という罵声が聞こえてきそうですが、

むしろ新年だからこその下ネタなんだと‥‥‥思いたい。





そんな感じのElisBelisですが、今年もよろしくお願いします!

Pagination

Utility

