

ラララメくん、脱皮なさい

  • 2009/12/23 20:38
  • カテゴリー: めいぽ


遺族激怒!人をひき殺してブログで「車が台なし」の26歳無職女

ELT持田香織の声にファン騒然。「高音がきつそう」「音程が外れている」

うわぁ‥‥‥





多分、今年最後の更新。

ストレスからか、たまに右眼の下まぶたがヒクヒク しちゃう今日この頃。

「師走って‥‥‥どこか、危険な香りがしますよね」でお馴染みのElisBelisです。


どうでもいいですか。





めいぽ、経験値70%の話。





「あぁ、もうすぐLV UPだなぁ」って感じの経験値じゃないですか。

ElisはLV87なので、まぁルディのバイキンでも狩るかってなるのが自然じゃないですか。

ってなわけで‥‥‥
















狩ります、狩ります
















狩ります、狩ります










‥‥‥










ふぅ、5分ほど狩ったけど‥‥‥

そういえば、あと何体くらい倒せばLVUPなんだろう。





あ~、LVUPまで残り1349429で、バイキン1体の経験値が2625だから‥‥‥










えっと、ごひゃく‥‥‥





やってらんねー! あぁもうやめやめ!


























そしてElisはネタに走った








プロ野球選手ジャンボ尾崎

  • 2009/12/13 18:30
  • カテゴリー: めいぽ






すげぇ、あの変態‥‥‥落ちながら戦ってる‥‥‥





高橋名人:子供たちのスターでいるのは楽じゃなかった

矢口真里「ワンピースは1巻につき5回くらい泣ける」←New!!

『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね

2009年衝撃ニュースアニメ編

結局2009年最高のアニメって何なんだよwwwwwwwwwwwwww





赤星が引退しちゃったり、

蒸発したと思われていたシュロクットが久しぶりにブログを更新したり、

ほとんどサイトを更新していない自分に気付いたり、

どうせ狩り復帰したなら、投げ賊の狩場紹介とか楽だよなとか考えるも、

需要が皆無なことを察して5秒で放り出しちゃう自分がいたり、

強化マントを店売りしちゃってタイムマシンを探そうとする自分がいたり、

久しぶりにストリートファイター2をプレイしてみたら、

COMにボコられて妙に興奮する自分がいたり、そんな感じの12月。


相変わらず死にたい。







寝るまでが今日!

  • 2009/12/03 20:20
  • カテゴリー: 野球


指と指の間の水虫を爪楊枝でくちゅくちゅ している様子を動画サイトにアップするのが趣味です。


嘘です。

こんにちは、モスチキンの皮になりたいElisBelisです。





漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ

しんちゃん「続編」に賛否 「国民的キャラ」復活できるか

成功するビジョンが見えない。





~読売ジャイアンツ、今季の補強選手~


・小林 雅英インディアンス投手Elisの評価:★
・エドガー・ゴンザレスパドレス内野手Elisの評価:★★★
・中里 篤史中日投手Elisの評価:★
・藤井 秀悟日本ハム投手Elisの評価:★
・高木 康成オリックス投手Elisの評価:★
・長野 久義ドラフト1位外野手Elisの評価:★★★
・鬼屋敷 正人ドラフト2位捕手Elisの評価:★★★
・土本 恭平ドラフト3位投手Elisの評価:★★
・市川 友也ドラフト4位捕手Elisの評価:★★
・小野 淳平ドラフト5位投手Elisの評価:★
・星野 真澄育成ドラフト1位投手Elisの評価:★★
・河野 元貴育成ドラフト2位捕手Elisの評価:★★
・大立 恭平育成ドラフト4位投手Elisの評価:★
・神田 直輝育成ドラフト5位投手Elisの評価:★


Pagination

Utility

