

うひひ! 金じゃ金じゃ! 命も金で買ってみせるわい!

  • 2009/11/27 18:19
  • カテゴリー: アニメ


ボ~っとしながらリップクリームを塗っていました。

何か口がベタベタしました。

よく見るとスティックのりでした。

死にたくなりました。





犯行後に水飲ます 加害少年「助かるのでは」/集団暴行死

カリオストロのルパンはルパンであってルパンじゃないんだよ!?



現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
>ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC




タイトルの時点でもう見る気がないアニメが数本。


ほぼ確実に1話で切るであろうアニメが数本。


空はこんなに青いのに、お先は真っ暗! \(^o^)/


低め○

  • 2009/11/23 05:55
  • カテゴリー: めいぽ


目が覚めたらお外真っ暗! 射手座☆午後九時!



\(^o^)/



尾田栄一郎「期待されてるのは感動作だろうけど、『狙って』感動させるなんてイヤ」

この味は! ‥‥‥ウソをついてる『味』だぜ‥‥‥





狩り復帰したものの、30分程度しかモチベーションが続きません。

気分転換に五目しようにも、誰も相手してくれません。これが今話題の放置プレイか!





ほら、そこの紳士淑女!

Elisを楽しませる権利をやろう! 遠慮はいらんぞ!















うさぎはさみしいとしんじゃうんだよ‥‥‥?










テンションが変です。若干ハイになってます。

そろそろ寝ます。おやすみの虫。

紳士だからこその変態なんだって。あんたもそう思うだろ?

  • 2009/11/19 23:17
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~Avsのコメント~
>狩り・・・だと・・・?
世界ももう終わりか・・・!?


諦めるな、頑張れ!

縦ロール愛好家は挫けない!





萌え生牡蠣 「牡蠣美味しいょん。」発売

あらゆる点でミスマッチ‥‥‥





『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を見てきました。

マイコーは死んだのではなく、魂だけネバーランドに逝っちゃったとか‥‥‥

きっとそんな感じなのだろうという確信を、さらに深めました。

必死の形相でブロックサイン

  • 2009/11/13 18:35
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>>う~ん、まだやれると思うのですが‥‥‥
>えりすsも まだまだやれると思う
がんばれ!!!(何を


分かった、Elis頑張るよ!

そして、なるんだ‥‥‥シュロクットみたいな、縦ロール愛好家に!!




咲-Saki-「タコスだじぇ!!」入荷! 片岡優希のタコス味スナック

まぁ、エヴァに比べれば‥‥‥

いや、どう考えても630円は高いです。



「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行

学校がテストの点数売ります…批判受け、中止に

これは酷い





『縦ロール愛好家』の詳細が気になって夜も眠れないので本日はここまで。

ランナーをあの世に送りバント

  • 2009/11/07 22:23
  • カテゴリー: 野球


祝・日本一






東野が初回にいきなり負傷退場した時点で負けを覚悟しましたが、

2番手の内海が4回 2/3を無失点と まさかの 好投!


シリーズMVPは、打撃に守備に大活躍した主将・阿部。

打率.304・2HR・5打点と文句なしの成績です。





読売ジャイアンツ、日本一おめでとう!!

Pagination

Utility

