

たこなど名ばかりの小麦粉玉

  • 2009/10/27 19:03
  • カテゴリー: 野球


案の定、『化物語』のネット配信が延期になりました。絶望しました。


城島の阪神入団が決まったみたいですね。

Elis的には、せっかく狩野が台頭してきたのに‥‥‥という気もしますが。

来シーズンは、阿部との打撃No.1捕手争いにも注目ですね。





平沢進「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」

ホリエモンが全身タイツでコスプレ初挑戦 長島☆自演乙選手と対談

おお‥‥‥もう‥‥‥


塵も積もればやまとなでしこ

  • 2009/10/24 17:39
  • カテゴリー: アニメ


堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃
※リンク先 微ストロベリィ(?)注意

何か、もう‥‥‥ある意味、輝いてます。





『イソジン』正しく使ってますか?
















今期アニメにあまり面白いのがなくて絶望しました。





というわけで‥‥‥










本日のブログ、終了!

スペランカー「中島を大事をとって休ましている場合ではない」

  • 2009/10/19 21:08
  • カテゴリー: 雑記


三宮へ用事があったので‥‥‥

マッシュルームバーガーで話題のフレッシュネスバーガーへ行ってきました。

とりあえずバルサミコ風ソースがおいしかったです。


『サラミ』という言葉はエッチです。

無限の可能性を秘めています。

謎のエロスに満ち溢れています。





「サラミを全裸で食す」


「サラミとボクと、時々、ビキニ」


「サラミで女体盛り」

「サラミ‥‥‥」 ハァハァ





『サラミ』という言葉はエッチです。

ツッコミは不許可です。

何で耳が4つあるんだよ

  • 2009/10/13 19:25
  • カテゴリー: 雑記


どっぎゃーん!!


エリス復活だよー!!





約40日ちょっちぶりの更新です! 拍手しないと刺殺だぞ♪

『サラミ』という言葉から‥‥‥謎のエロスを感じる。ElisBelisです!


空回ってる気がしなくもありません!


この1ヶ月ちょいというもの、無★乳★開★眼したり、

冬弥君に正直イラッとしたり☆

恋人に拉致監禁されちゃったり‥‥‥という妄想をしたり。

‥‥‥本当に、本当に色々ありました! 泣きそうです! 慰めないと補殺だぞ♪

『拉致換金』という誤変換から‥‥‥内臓の匂いを感じる。ElisBelisです!


やっぱり空回ってる気がしないでもありません!


上品な下ネタって‥‥‥憧れる。エロスです!

あっ間違えたエリスです!










‥‥‥ちょっと待って、おかしいおかしい。

Elisは何かこういう、ノリと勢いだけで突っ走っちゃえ♪ 的なキャラじゃなかったはずです。

次回の更新では元のキャラに戻れ‥‥‥てたらいいなぁ。

Pagination

Utility

