

レフト雄太の神隠し

  • 2009/09/03 19:55
  • カテゴリー: 野球


~昨日の試合~





















公式HPとかどうでもいいから同じ話を8回も放送するなよ

  • 2009/09/01 22:23
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~Avsのコメント~
>この頃まーちぇんを見ていてわかったんだ。
変態≠紳士なんだって。
つまり、Elisの4文字がゲシュタルト崩壊しtry


あの人は変態でも紳士でもなく、単なるキチガイです。勘違いしないでよね。





治安悪化のベネズエラが暴力ゲームの禁止を検討
>週に何十人もの人が携帯電話や靴を奪うために殺される

いや、暴力ゲーム関係ないやん。



「カップヌードル カレー」の具材強化、カレー専用コロ・チャー入りに。

だから強化できてねぇよ!



【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】

なん‥‥‥だと‥‥‥?





おはヨーグルト。

好きな食べ物はインディカ米でお馴染みのElisBelisです。


自民惨敗‥‥‥! 民主圧倒的‥‥‥! 圧倒的勝利‥‥‥!

そんな感じでしたね。マスg‥‥‥マスコミの力は凄いです。

Elis的には外国人参政権とかマジ勘弁♪ みたいな?

マスk‥‥‥マスゴミの力は凄いです。

Pagination

Utility

