

Elisの夢枕にはボルトより幼女

  • 2009/08/26 22:00
  • カテゴリー: 雑記


『マラカス』という単語に反応してしまう今日この頃。病気です。





民主党の財源がわかったよー\(^o^)/

洒落にならない。



池田…かわいそうな子!

池田ァァッ!!



【米国のアンケ】米国人が見たとても奇妙な日本人の生活

リアル鬼ごっこ‥‥‥



「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」


「もの凄く機嫌が悪く、不機嫌な顔をして」


「騒々しく騒いでいる」


「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」


「罪として重罪が下される」


「いかにも挙動不審な行動で」


「そう遠くなく、近いようだ」


「愛を探すしかほかないのだ」


「十四年間の間」


「うっすらと人影がかすかに現れた」


「しかし、洋の姿は何処にも見当たらなかった。何処を探しても、洋の姿は見当たらない」


「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」


「ランニング状態で足を止めた」


「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」


「三人は分かち合うように抱き合った」


「営々と逃げ続けた」


「二人は鬼たちに目をとらわれていた」


「もう一度首を右に左に素早く後ろへと回し、ぐるりと体を反転させた」


「一人の鬼が瞳の奥に飛び込んだ」


「九人の足跡がピタリと止まった」


「記憶を全く覚えていなかった」


「永遠と続く赤いじゅうたん」


「この話は人々の間とともに長く受け継がれていく」





米国人とか関係なく変です。


ナックル姫とは何だったのか

  • 2009/08/22 20:21
  • カテゴリー: アニメ


>コメント返信

~Avsのコメント~
>やだ・・・なにこれ・・・









【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で
>積み上がった40枚以上の皿を見る時だけは

ちょっと待って、おかしいおかしい。



『化物語』流石シャフトだ!構図の使い回しも問題ないぜ

純情きらりなElisには、駿河問いが何なのか全く分かりません。 ハァハァ

試しに、誰かにElisを吊ってみてもらいたいです。 ハァハァ

できれば可愛い女の子がいいですが、深い意味はありません。断じて、ありません。 ハァハァ

菊池ィィッ!! てめぇさっきの被弾はなんだ!!

  • 2009/08/13 19:34
  • カテゴリー: アニメ


「けいおん!」がオンラインゲームに出るみたいですっ!

エヴァとタイアップしちゃった某ネトゲに比べれば‥‥‥まだマシな方でしょうね。



“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

すげぇ‥‥‥



「はげ」に怒り生徒に体罰 兵庫の市立中男性教諭を戒告

先生「四十路からの決まりでね。私をハゲと呼んだ者は、例外なくブチ殺している」



★★麻雀って楽しいよね……フフフフフフフ、ハァーッハッハッハッハッハ!!

衣「ざんこくーすぎてー」

池田&加治木「こーわーいー」





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>まだ完了してないように見える



 「これ以上消毒したら大変なことになりますよ。
  萌え萌えですよ。萌え萌えキュン☆
  いや、むしろ萌えどころか蕩れですよ」



 「ホッチキスの針を刺しちゃいたくなるようなElisの内頬、蕩れ~」



 「シャーペンで潰しちゃいたくなるようなElisの眼球、蕩れ~」



 「そんな感じ。分かるだろ?」


京アニ「倍プッシュだ‥‥‥まだまだ終わらせない‥‥‥!」

  • 2009/08/08 21:55
  • カテゴリー: アニメ


エンドレスエイトが終わってしまいました。

京アニ何やってんの!





石原「ハルヒで映画化するならエンドレスエイトですね(笑)」

石原「許可を」

Elis「よし、やっちまえ」



劇場版『Fate / stay night』オフィシャルサイト

桜ルートの何が悪い!

シンジー



京都アニメーションの泣き顔芸半端ネエな














あ、いや、Elis的には全然アリですよ?

むしろもっと崩した方g(ry

きれいなElis

  • 2009/08/04 20:40
  • カテゴリー: めいぽ


ザンギさんのブログで献血のことが書かれてました。

Elisも興味はあるのですが、何かに目覚めそうで怖い のでやりません。





>コメント返信

~Avsのコメント~
>えりすは消毒されるべき。








Elisを消毒だ~!!










‥‥‥















キラッ☆

消毒完了

Pagination

Utility

