

大道、だからそのうーうー言うのをやめなさいッ!!

  • 2009/07/28 18:36
  • カテゴリー: アニメ


>コメント返信

~Avsのコメント~
>正にエンドレス
8日後も全く同じ事になっているんですねわかります
あ、でも頭髪の方は変化が起きゲフンゲフン


お察しの通り、またエンドレスエイトネタです
手抜きしまくりですが、エンドレスエイトネタという言い訳が使えるので罪悪感はありません
エンドレスエイトが終わるまで、このネタで引っ張ろうかと思います。ふひひ






シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」…米・カリフォルニア

汚物は消毒だ~!!



すごく大きいことで有名な「阿部さん」の抱き枕が満を持して発売

汚物は消毒だ~!!










何かおかs(ry















ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい‥‥‥


大道、そのうーうー言うのをやめなさいッ!!

  • 2009/07/24 21:05
  • カテゴリー: アニメ


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>もっとジョジョネタと五目ネタと
更新回数とめいぽのインの回数を
増やしたらいいと思うよ
ついでに、[検閲により削除]


だが断る


~Avsのコメント~
>記事が手付かずなのはいつものことだと思った。
…っていうか手抜き以外の記事あるのか。


※そのメッセージは発言できません(語句に問題があります)





涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトがついに6週目 もう終わるはず。。。

もう終わらせなくていいんじゃない? ネタ的に




何かおかしい。何となくそんな気がした。

TVに映るタモさんは、俺とは一生、縁もゆかりもないと思いたい後退具合だが、

生え際の方を何とな~く応援している気分でいるt(ry





もうElisも終わりか‥‥‥

大道、そのうーうー言うのをやめなさい!!

  • 2009/07/18 17:54
  • カテゴリー: アニメ


涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(5週目) 2ちゃんねるの反応

もう終わらせなくていいんじゃない? ネタ的に



タバコ1箱、2京3148兆8553億0818万4500ドル!

「あ‥‥‥ありのまま今起こったことを話すぜ!

『おれはデビッドカードでタバコを買ったと
思ったらいつのまにか \ 23,148,855,308,184,500 $ 請求されていた』

な‥‥‥何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった‥‥‥

頭がどうにかなりそうだった‥‥‥

キョーダインだとかジンバブエドルだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ‥‥‥」

歌で銀河が救えるわけないでしょ

  • 2009/07/07 22:56
  • カテゴリー: 野球


ちょ、6月は4回しか更新してないやん!





と思ったら、1月と5月以外は4回しか更新してませんでした。いつも通りでした。





ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進

こういうのって、売上に影響あったりするんでしょうか。





野球の話。


6月14日に一軍昇格を果たした巨人の實松さん。

「キャッチボール相手がいない」と立ち尽くし、

一応 プロの選手だった伊原コーチに相手してもらったり、

スタメンは論外として、大差で負けてる状況ですら起用されなかったり、

結局、一度も試合に出場することなく二軍に帰られたりと、

様々なネタを披露してくれました。

Pagination

Utility

