

ポォォォォォォゥ!!

  • 2009/06/26 20:00
  • カテゴリー: 雑記


マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

Elisがマイコーを知ったキッカケは、小学校の運動会の準備体操の曲が、

マイコーの『ブラック・オア・ホワイト』だったからでした‥‥‥マジで


整形しまくって原形がなくなっちゃったり、

囚われの子供を禁則事項‥‥‥じゃねぇや、助け出すゲームを作ったり、

ピーターパン症候群が高じたあまり、遊園地『ネバーランド』を作っちゃったりと、

何か色々とアレでしたが、間違いなく偉大な人物‥‥‥だと、思います。 多分


まぁ、あのマイコーがそう簡単にくたばるとも思えないので、

魂だけネバーランドに逝っちゃったとか‥‥‥そんな感じでしょう、きっと!


ダスキン・ペドフィリア

  • 2009/06/21 21:47
  • カテゴリー: 野球


我々はプロ意識がなかった――ジャレコ加藤社長が語る同社の過去と未来

黄金の絆とか燃えプロとかどうでもいいから、ミシシッピーの話をしろよ!



『けいおん!』パロディAVが発売&撮影中

製作会社は勿論‥‥‥



キョンの中の人が作った替え歌が最低すぎるw









プロ野球セ・パ交流戦が終わりました。

巨人の選手の成績は‥‥‥





坂本打率.3203本塁打6打点出塁率.386長打率.466
ラミレス打率.2873本塁打22打点出塁率.299長打率.436
小笠原打率.3195本塁打16打点出塁率.415長打率.549
亀井打率.2706本塁打16打点出塁率.343長打率.551
李承ヨプ打率.1865本塁打9打点出塁率.278長打率.443
阿部打率.3596本塁打13打点出塁率.427長打率.703

ゴンザレス5登板3勝1敗21奪三振防御率2.80
内海5登板2勝2敗29奪三振防御率2.60
グライシンガー5登板2勝2敗18奪三振防御率3.66
高橋尚5登板2勝1敗20奪三振防御率3.56






規定打席・投球回を満たした選手は、約一名を除いて悪くない成績でした。

‥‥‥まぁ、案の定ですが。


さてさて、大多数の巨人ファンは、坂本・ラミレス・小笠原・亀井、

投手ならゴンザレス・東野・越智・山口あたりに注目しているみたいですが、

今現在、Elisが個人的に注目しているのは‥‥‥






古城16試合打率.2651本塁打5打点出塁率.316長打率.412
實松(二軍)26試合打率.2504本塁打6打点出塁率.337長打率.461






岡島との交換トレードで日ハムから移籍の古城・實松。

大事な場面で盛大にやらかす古城・二軍で三振しまくる實松。

交換相手の岡島は現在、メジャーで活躍してて涙目な古城・實松。

Elisは応援してるよ、古城・實松。 ネタで

○ンチタイム

  • 2009/06/15 20:42
  • カテゴリー: めいぽ


巨人の實松さんが一軍昇格。華麗な三振に期待してます!





『けいおん!』第11話での澪に対する律の行動や心情

萌えアニメで中途半端なシリアス展開されてもなぁ‥‥‥



泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?

摩訶摩訶のバグ





最近、めいぽにINしても「けい☆おんの影響でギターを始めましたw」

とか言っちゃいそうな変態しかINしていません。挫けそうです。





人肌が恋しい‥‥‥真人間じゃなくてもいい‥‥‥

捕らえて*し、電波ソングで溶かして夢の国とかに投棄したよ、ハハッ!

  • 2009/06/10 21:08
  • カテゴリー: 雑記


ガンダム、台場に立つ

見に行きたいがお台場は遠い。首都圏に住んでる奴に嫉妬。

‥‥‥で、これ展示終わった後どうすんの?



巨人余裕? “故意死球”にも「金持ちけんかせず」

どうでもいいけど写真で笑った



放送禁止レベルのコスプレが大集合!…クイーンズブレイド祭

TMAさんモザイク忘れてますよ





気が付いたら10日以上更新してないじゃないですか。

気が付いたら1週間以上めいぽにINしてないじゃないですか。

曲がり角で食パン咥えた美少女転校生と激突して人格が入れ替わったり、

「私はピカチュウの生まれ変わり」と真顔で言われたり、

一日の活動を円グラフにしたら睡眠&自由時間がパックマンされそうになったり、

電車の屋根に上っていたら感電して爆発したり、

そんな感じのTo LOVEるに巻き込まれて更新できなかったとかじゃなくて、

単純にサボリです。死んで詫びます。

Pagination

Utility

