

七割方らき☆すた2期

  • 2009/04/22 22:09
  • カテゴリー: アニメ


巨人強い。100勝しちゃうんじゃね?

昔はリリーフ難だったのが嘘みたいです。





“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き

はいはいエイプリルフール‥‥‥なん‥‥‥だと‥‥‥?



「けいおん!」キャラの愛用楽器、アマゾンで凄い事に・・・

京アニですから





ってかさ、面白いからじゃなくて、京アニだから絶賛してんだろ? どうせ。










私? とりあえず全話見ますが何か?


デジデジ詐欺にご注意

  • 2009/04/14 18:42
  • カテゴリー: 雑記


TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず

さすがTBS! 真人間にできない事を平然とやってのけるッ





最近、口内炎が酷いです。


それはさておきAvsのブログで『WM500円分争奪戦』なる企画があったのですが、

Eli何とかいう変態野郎が賞品を獲得したようです。

安易な下ネタに走ったら芸人として終わりだな、と思いました。










「自虐ネタも似たようなもんだろ」とかツッコんだら負けだと思う。

超大型扇風機・李承ヨプの三振くるっと案の定だ!

  • 2009/04/08 18:36
  • カテゴリー: 雑記


巨人が今季初勝利。李承ヨプのオープン戦8本塁打とは何だったのか。

最近、めいぽにINしても友が誰一人としてINしていません。

泣いて‥‥‥いいですか?





尚成耐えた6回1失点 セーフティーバントで打線爆発呼んだ

貫禄の隔年投手っぷり。



アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

OP/EDが特撮戦隊ってる時点でドラゴンボールじゃない

変態はステータスだ! 希少価値だ!

  • 2009/04/01 21:46
  • カテゴリー: めいぽ


4月1日です。エイプリルフールなのです。

エイプリルフールってのは、嘘を言わなきゃいけない日みたいな感じのアレです。

当然、Elisも嘘を言わなきゃいけないのです。じゃないとリンチらしいです。

なので、今から嘘を書きまくります。今回はエイプリルフールネタなのです。















めいぽに関係ない記事を、もう1ヶ月以上も書き続けてます。


ってか、めいぽに関係ある記事が4つしかありません。


めいぽにINすると、すかさず「うわえろすきた」とか言われます。


めいぽにINすると、3回に1回の割合で「おいえろすパン買ってこいよ」とか言われます。


めいぽにINすると、1回に1回の割合で変態扱いされます。


めいぽにINすると、1回に1回の割合でドン引きされ、軽蔑の眼差しで見られます。




















‥‥‥あれ? エイプリルフールネタじゃ‥‥‥なくね?

Pagination

Utility

