

「欲望を抑えきれずに糞にまみれた~♪」「変態だー!!!!」

  • 2009/03/26 20:02
  • カテゴリー: 野球


祝・WBC連覇!!






韓国がマウンドにお子様ランチ作りやがった時点で、日本の優勝は決まっていたんだ‥‥‥


全盛期のイチロー伝説








クルーンと越智と西村健がコントロールGらしい

  • 2009/03/21 21:22
  • カテゴリー: アニメ


三鷹市ポスター 困惑の人気
>美少女キャラ起用 「譲って」窓口にファン

これは酷い、色々と





>コメント返信

~Avsのコメント~
>実写版ドラゴンボールのCMやってるけど
全く見る気がしないっていう。
ていうか食後に歯を磨いてるのか!えりす!


みみみみ磨いとるわ! 半年に1回は

シネコンも映画館も嫌だ! やっぱDVD!

  • 2009/03/15 17:06
  • カテゴリー: アニメ


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
>・悟空はいじめられっこの高校生
・亀仙人が都市のマンションに住んでいる
・挨拶がなぜか「ナマステ」
・かめはめ波がなぜか蘇生魔法になっている
「大変だ!悟空が撃たれて死にそうだ!」
亀仙人「ワシに任せろ、かーめーはーめー波ー」
悟空「ふーおかげで助かったぜ」
・悟空がチチとヤりたい気持ちを原動力にして気をマスターするアメリカンな修行
・ピッコロ「世界を滅ぼす伝説の大猿とはお前自身の事だ!お前は宇宙人なのだ!」
 悟空「NOOOO!」
・大猿になった悟空が亀仙人を殺す
・最後のかめはめ波はサイコクラッシャーアタック



























ある意味期待

映画館へは行かないけど

凡打製造機&北朝鮮「俺はまだ本気出してないだけ」

  • 2009/03/07 21:35
  • カテゴリー: 野球


【韓国】北朝鮮「0.001mmでも侵犯すれば報復打撃」
>0.001mmでも侵犯すれば、すべての潜在力を動員し1,100倍の報復打撃を加える



どこの厨二病ですか





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>ブリトラの曲いいよね
「柔突起」が個人的に好きです
@友達が「小フーガハゲ短調」を聴いて
笑いが止まらなくなったのは良い思い出です


Elisが好きなのはペチャパ‥‥‥いや、なんでもない。


~Avsのコメント~
>えりす…歯に青のりついてるぞ


ファッションですが何か? そういうことにしときましょうよ。ね?





2009WBC 東京ラウンド 日本VS中国を観戦中。

サイクルゴロな 凡打製造機 イチローに萌え。

貫禄の全打席四球な福留に萌え。

思い出登板な山口に萌え。

Pagination

Utility

