

断じて『アッー!』ではないッ

  • 2009/02/26 21:24
  • カテゴリー: 雑記


上原ビックリ!正面から全裸見られた

多田野 数人 同僚数人「すごく‥‥‥小さいです‥‥‥」





今日、街を歩いていたら、

ブリーフ&トランクスの伊藤多賀之に似ている‥‥‥と、






























言えなくもないこともないと言えば嘘になる気がする




















そんな人とすれ違いました。





‥‥‥いや、だからどうしたと聞かれても「ネタがないから書いてみた」としk(ry


特にそこから派生する話題もないため、コメント返信して終わりです。 手抜きです





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>イチゴ牛乳って凄いですね


え? あ、あぁ‥‥‥うん、凄いですよね、その、何だ、色々と。


でも毛穴からは出せる

  • 2009/02/22 18:22
  • カテゴリー: 雑記








最近、豆乳にハマってます。


どれくらいハマってるかってーと、

『コーラの豆乳割り』とか作っちゃうくらいハマってます。

豆乳を仏壇に供えちゃうくらいハマってます。

1時間も飲まないと、禁断症状が発現しちゃうくらいハマってます。

乳首から豆乳を搾り出せちゃうくらいハマってます。




















嘘です

みんな! 抱きしばて! 銀河の‥‥‥はちぇまれっ!!

  • 2009/02/17 21:27
  • カテゴリー: アニメ


日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
>販売価格 5,250円(税込)
メーカー 日清食品
発売日 09年03月下旬
原作名 新世紀エヴァンゲリオン
コピーライト (C)GAINAX・カラー
製品仕様 1カートン20食入り
日清食品株式会社製




~お湯を注ぐとき~

「目標をセンターにいれて‥‥‥」

「俺はここでお湯を注ぐことしかできない」



~さぁ食べようと思ったら電話が鳴ったとき~

「62秒でケリをつける」

「やはり最後の敵は同じ人間だったな」



~麺がのびてしまったとき~

「こういうとき、どんな顔をすればいいのか分からないの」

「問題ない」

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ‥‥‥」

「膨張しちゃった‥‥‥」

「のびた麺は元には戻らない。だが、それを食わずに捨てることはできる」










こんな感じで楽しめばいいんじゃないですか?





値段とか気にしたら負けですよ

立てばビグザム座ればジオング歩く姿はリックドム

  • 2009/02/07 17:02
  • カテゴリー: アニメ


>コメント返信

~Avsのコメント~
>まーちぇんに勝って
オカモに負けたんですねわかります。
毛穴から胆汁?生ぬるい。鼻から唾液出せ


鼻から唾液って、わりと普通に‥‥‥いや、なんでもない。





【リリース】「メイプルストーリー」のぬいぐるみ6種がプライズマシンに登場

コメントしたくない微妙なクオリティー



どうしてアニメに出てくる女の子は現実の女の子より可愛いの?

現実の女の子はキンケシったりアゴが非人間化しません。

いきなり「うおっまぶしっ!」と口走ったりヤシガニったり初代マクロスったりしません。

そう考えた方がシアワセじゃないかな? かな?













Pagination

Utility

