

これぞ自虐

  • 2009/01/26 18:50
  • カテゴリー: めいぽ


公開処刑! 公開処刑!












































ありがてぇ! ありがてぇぇ!

  • 2009/01/19 19:05
  • カテゴリー: 雑記


2008年の4コマ動向まとめ ―映像化・雑誌・Webの観点から―

某エロゲのキチガイ4コマ‥‥‥いや、なんでもない(知らない方がシアワセだよ!)





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>良く見るとエリスsしか喋っていないという


そう見えるのはあなたの心が荒んでいるからです。


~ネロcのコメント~
>あれだね
あけおめ(@_@;)


アレだね
ことよろ(;◎盆◎)


~Avsのコメント~
>相手がいない時を襲うとはね。
流石変態Elis(ry






そう言われると照れる

必殺の窓枠ギロチン

  • 2009/01/13 21:54
  • カテゴリー: めいぽ


巨人 前ヤクルトのゴンザレス獲得

ディッキー「多分、私は4人目だと思うから」





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>>>アフリカではよくあること
>これ返信いらねぇよな?
いや必要でしょう
コメント返信で1記事作れるような返信するべきかと
ついでに言うと記事の内容が古いのはしょうがないと思う
うん
つまりは頑張るんだ!


それは、猿が人語を話す以上に困難です。


~Avsのコメント~
>麻薬に手を出したらまずいんじゃないのかい
ついでに記事の内容面白かったから勝手にリンクしとく


違法じゃないから問題ないもん!

Elisからもリンクしといた方がいいかな~と思ったら、もうサイトの方でしてました。

『Tバックの女王』ですよねー

  • 2009/01/06 19:24
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>アフリカではよくあること




これ返信いらねぇよな?





飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

どんだけ前のニュースを取り上げてるんだ私は

いやもう「ご冥福をお祈りします」以外に言うこともなく、

特にそこから派生する話題もありませんが。



【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精
>「え!なに その顔?
リアルに 道に まよってんの?
超うける!
「ここの人たち みーんな
黒騎士に 困ってたっぽくネ?
これは 人助けのチャンスだって!






ははは、またまたご冗談を

アフリカではよくあること

  • 2009/01/01 10:00
  • カテゴリー: 雑記


謹賀新年































明けましてお久しブリーフ。2週間近くPCに触れない生活をしてました。

「最近ブログが更新されてないですが、生きてますか?」みたいな、

そういう感じのメールやコメントが少しはあるかと思ったらありませんでした。

知り合いのブログを巡回してみても、Elisのことには一切触れられてませんでした。

何かもう全員、うどんで首吊って死ねばいいのに。










「2週間近く放置なんてElisのブログではよくあること」とかツッコんたら負けだと思う。

Pagination

Utility

