

萌える気持ち、それは初恋に似ていた。

  • 2008/12/20 22:37
  • カテゴリー: ゲーム


石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッー!!



“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
※リンク先 微ストロベリィ注意

魔法少女アイ参 アキバショップスタッフの声
・普通ならあり得ない。完成版を出してほしかった。
・HシーンでCG無しって、どういうことよ。CG14枚はありえない。
・ここまでヒドイのは初めてだ。最低限のラインにすら達していない
・なぜ18禁マークがついているのかわからない
・この状態で発売されるのが悲しい
・Garden、スクールデイス、サマーデイズとはレベルが違う。
地雷を遙かに超えるブラックホール爆弾
・なめた商売している。お客さんとショップをバカにしてる
・ヒドすぎるので、販売するかどうかを発売日朝にバイヤーと協議した
・アニメがあるから延期できなかった?だからといってこの状態で売るのはねーよ
・全然売れないかとも思ったけど、思ってたよりは売れてる
・買ったお客さんを止めたかった。売ってて心が痛む
・買わないと、祭りに参加できないよ?
・パッチは出るという話だけど、いつ出るかは聞いてない
・ショップからの発注数が確定する前に、○万本作っちゃったみたいです
・商談で、むこうの営業さんが「御社は○○○○本でお願いします」って言ってきた。
そんなに売れるわけないデタラメな数だった。
・営業さんがノルマ達成のためなのか、○○○本、タダでくれた
・どっかが3800円とかに値下げしたら、みんな値下げするよ






ごらんの有様だよ


こいつはくせえッー!(下ネタ的な意味で)

  • 2008/12/13 18:18
  • カテゴリー: 雑記


「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

「これ初回特典何?」「修正パッチ」





>コメント返信

~AVさんのコメント~
>前々から思ってたことなんだけど。
そういうのってどこで見つけてくるんだ?
聞いたら負けですか?そうですか


痛いニュースとかカトゆー家断絶とか‥‥‥ってマジレスしたら負けですか? そうですか。










病院行ってきました。















肛門科ですが

確かに手抜きだ。でもお前の顔面よりはマシだ

  • 2008/12/10 18:32
  • カテゴリー: アニメ


美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ

惣菜やら漬物やら備長炭やら元素記号に比べりゃマシだ‥‥‥と思えてしまうのが悲しい。





炸裂!! カリーれんこんGTX

疾風!! 畑の焼肉 99式

閃光!! 明太えりんぎZ

がんばれ!! ちょろぎたん

びんちょうタン

ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化

でもロリコンは死罪

  • 2008/12/02 19:23
  • カテゴリー: 雑記


苛められたっていいじゃないか


殴られたっていいじゃないか


虐げられたっていいじゃないか


跨られたっていいじゃないか


媚びたっていいじゃないか


叱られたっていいじゃないか


蹴られたっていいじゃないか


喘いだっていいじゃないか


叩かれたっていいじゃないか


詰られたっていいじゃないか


踏まれたっていいじゃないか


罵られたっていいじゃないか


縛られたっていいじゃないか


呆れられたっていいじゃないか


弄ばれたっていいじゃないか


嘲られたっていいじゃないか


傅かされたっていいじゃないか


謗られたっていいじゃないか


跪かされたっていいじゃないか


哂われたっていいじゃないか















だって変態だもの





男は皆 紳士って名の変態なんだなぁ――ゑりす


Pagination

Utility

