

それでも黒髪ロングは強い

  • 2008/11/30 20:25
  • カテゴリー: アニメ


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>犯人はElisさんですね


そうだ、僕がキラだ。





ついにここまで!最年長グラビアアイドル驚愕の肢体!

整形&フォトショの力は偉大なり‥‥‥

ってか誰が得するんだよ、これ。



星野氏が北京の敗因を報告「弱い面が出た」

敗因はあなたのオツムの弱さです



アニメ「カオスへッド」コミケで関連商品先行発売 関連グッズ続々
カオスヘッド ななみチップス(フィッシュバーガー味)
価格: 税込700円
生産国: 日本
消費期限: 製造日より3か月
内容量:60グラム


ボロ儲け‥‥‥










今期黒髪ロングヘアーキャラ



黒髪ロング

金髪






ピンク





いらない子カラー





全部全部大好きなんだ!















いや、茶髪は微妙だけど。


デンモクに炎転のOPは入ってます

  • 2008/11/24 19:54
  • カテゴリー: 雑記


久しぶりにサイトを更新。また手抜き。反省はしていない。





>コメント返信

~爆発のコメント~
>何をやってるの!?Elis!私を晒さないで!! って言う


永久保存版まで作っちゃいました。





【海外仰天ニュース】メキシコ発、空港の“ホームレス日本人”がなぜか人気者。
日本男性は、名をノハラ・ヒロシさんといい

クレヨンしんちゃ‥‥‥いや、なんでもない。



ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン

『ONE』というゲームがあってだな‥‥‥



【元厚生次官ら連続殺傷】「今の40代は幼稚な人多い」識者コメント





ついネタがなくてやった。反省はしていない



「う~gmk! gmk!」




今gmkを求めて全力疾走している僕は

ごく一般的なクマフェチっ娘


強いて違うところをあげるとすれば

リーゼンに興味があるってとこかナー

名前は爆発賊





ふと見ると

三角木馬に一人の若い変態が跨っていた









ウホッ! いいリーゼン‥‥‥





そう思っていると

突然その変態は僕の見ている前で

お口のチャックをあけはじめたのだ‥‥‥!
























そういえばこの町は

変態紳士の五目大会があることで有名なところだった

イイリーゼンに弱い僕は

誘われるままホイホイと‥‥‥






























続くな


本気出せばこんなもんじゃねぇし‥‥‥いや、別に手抜きとかそんなんじゃなくて

  • 2008/11/13 21:43
  • カテゴリー: 野球


>コメント返信

~burusuのコメント~
>一回勝ったくらいで調子にのる爆発が痛いと思いました


ことあるごとに「俺強ぇw」発言するburusuの方が痛いと思‥‥‥いや、なんでもない。





初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に









日本オワタ\(^o^)/





マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意!



9800円31試合打率.2791本塁打7打点
ポップフライ104試合打率.2568盗塁12打点

スーフリ11登板1ホールド防御率6.75
MICHEAL46登板28セーブ防御率2.14




公ヤッチマッタ\(^o^)/

し、死んじゃえ! お前なんか駅の改札のアレに挟まれて死んじゃえ!

  • 2008/11/07 21:20
  • カテゴリー: めいぽ


安西先生のブログで『ElisBelisのいる日常』が公開中です。

存分にドン引きしやがってください。





>コメント返信

~burusuのコメント~
>鯖対抗戦やるきないだろw


今さら代表面しないでよ!


~シュロクットのコメント~
>>誰かネタをください。
ネタなんて飾りです。
 偉い人には それがわからんのですよ。


今さらガンオタ面しないでよ!





メガ卵、またも仰天 割ったら中から卵 滋賀の高校


あ‥‥‥ありのまま今起こったことを話すぜ!

『卵を割ったと思ったら中も卵だった』

な‥‥‥何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった‥‥‥

頭がどうにかなりそうだった‥‥‥

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ‥‥‥






ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
>水平リーベ・・・→メイド・妖精・おっぱい・・・の時代に突入


ソフトバンク・大村とオリックス・村松が交換トレード
>お互いが“古巣”に戻る異例の復帰劇


日本ハム守護神を交換要員に二岡獲りへ
>獲得候補として実績十分の巨人二岡、成長株の阪神桜井ら両リーグから複数人をリストアップ







Pagination

Utility

