

ぶっちゃけタイトルとかどうでもよくね? と思えてきたので―そのうちElisは考えるのをやめた

  • 2008/10/21 16:27
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。
  それぐらいはできるでしょ!
想像したいと思っても想像できないので
 そのうち私は、考えるのをやめた


そして今回の記事のオチに使いたかったネタを使われてしまったので
――そのうちElisも考えるのをやめた


~burusuのコメント~
>↑
そうだ京都へ行こう!


mixi乙。


~ロスのコメント~
>ん~最近全然PCが使えない
このコメントをするのにも隙を窺ってk(ry
上の事は別にいい、気にするな
>子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。
  それぐらいはできるでしょ!
・・・どんな形にしたら子供は食べないのか教えて欲しいものだ
後でHPもしくはブログをみてくれ
それで分るだろうがしばらくはさよならだ
理由?
「聞いたら軽蔑するだろうに」ってぐらいの理由


もっと他に軽蔑するべき友がいるので問題ない。ね? burusuさん。





「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に

まぁ理解できなくもないが、金と権力の亡者である政治家にだけは言われたくないです。





この一週間、ありえないくらい何もしませんでした。


めいぽにINしませんでした。

五目を打ちませんでした。

しりとりで『づ』攻めしませんでした。

エラ呼吸しませんでした。

波田陽区は『はた』なのか『はだ』なのか疑問に思いませんでした。

ビビる大木が何にビビっているのか解明しようとホンジュラスへ旅立ちませんでした。

「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とアドリブで言いませんでした。

世界中の空に羽毛が降りはじめ戦争していた兵士たちは銃を下ろし空を見上げませんでした。

もうありえないくらい何もしませんでした。















そしてブログを更新したいと思ってもネタがないので
――そのうちElisは考えるのをやめた











最近、こんな展開ばっかりです。誰かネタをください。


例えマイノリティでも僕は伊吹マヤ派

  • 2008/10/12 22:12
  • カテゴリー: 雑記


形は国が決める? こんにゃくゼリー 自民、議員立法へ 消費者行政迷走
>子供が見て、食べたら死ぬと分かるようにしないと。それぐらいはできるでしょ!

何を‥‥‥セイコ君、君が何を言っているのか分かんないよ、セイコ君‥‥‥!



知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?

セットアップを引き受けてしまうと、トラブルが発生するたびに駆り出され、

最終的に友情が壊れます。経験談とかでは断じてないです。





巨人優勝。おめでとう。

天王山で2連勝した時点で優勝を確信していたので、

むしろ阿部の怪我が痛いです。スタメン捕手が鶴岡とか悪夢です。





最近、憤りを感じます。

「ラミのパフォーマンスが寒い」と書きやがったヤクルトのファンブログに憤りを感じ、

エヴァ全盛期に「綾波始めました」の看板を出していたイメクラに憤りを感じ、

『みんなでスペランカー』を買わない奴は死ねばいいのにとリア友に言われて憤りを感じ、

やたら『青春』を連呼する担任がいたことを思い出して憤りを感じ、

萌え語プチ辞典というページを見つけて萌えを感じました。死ねばいいと思う。





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>今回のブログ更新を見て思った
えりすsは自重しろって事じゃない?


何を今さら


~ジョンのコメント~
>・・・
システムの復元で直らないか?それ


コメントは控えさせていただきます


~ザンギさんのコメント~
>巨人優勝!!!喜べ同士!!!!
……日記の内容に関係ない?そんなテンションじゃねぇぇっ!!!!!!11


阿部の右肩負傷という現実から目を背けちゃいけません。戦わなきゃ、現実と。

第1話と最終話でキャラの顔が完全に別人ってるみたいな感じ

  • 2008/10/08 20:56
  • カテゴリー: 雑記


初心者にお薦めしてはいけないエロゲBEST10+十ヶ条

「あ~、分かる分かる」と口走ってしまった私は死ねばいいと思う。



こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏

未成年者こんにゃく入りゼリー摂取禁止法でも‥‥‥いや、なんでもない。



「大きな猫」退治に呼ばれた警官、ピューマに仰天

「ところでこの猫を見てくれ。こいつをどう思う?」

「すごく‥‥‥大きいです‥‥‥」





何かもうネタがないので、メモ帳に書き留めた 黒歴史 古いネタでも晒します。

晒すことで誰が得するのかと考えたら負けだと思う










そう思ったのが数十分前。

間違えて黒歴史帳を削除してしまい、悶絶したのも今となってはおもひでぽろぽろ





‥‥‥誰か、天国への片道切符を売ってください。

デビットとかアルモンテとかワズディンとかベイリーとかサンタナとかコーリーとか

  • 2008/10/02 18:20
  • カテゴリー: 野球


ここ一週間、慌しくて更新できませんでした。

巨人が姜建銘と来期の契約を結ばないことを知ってショックで寝込んだり、

ガリガリ君を16本買ったら全部はずれだったり、

鯛焼きくわえたボクっ娘とぶつかったり、

意味はないけれどムシャクシャしたからショックを受けて寝込んでみたり、

ダン・ミセリからHRを打って「去年で引退するつもりだった」と言わせてミセリ、

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せなかったりと、

非常に忙しかったです。8割方嘘ですが。





要するに、サンチェの方がマシだったと言いたいわけです。





>コメント返信

~ネロcのコメント~
>エリスしゃん
五目はいつになっt(ry


コメントは控えさせていただきます

Pagination

Utility

