

鼠先輩は昔、AV男優どころか監督までやってた黒歴史

  • 2008/09/24 16:41
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~ジョンのコメント~
>駄目だこいつ…早く何とかしないと…


もっと蔑めばいいじゃない! それが私の糧になるの!! それが私を興奮させるの!!!




















※ 間違えてシュロクットのコメントを削除しちゃいました。お詫びに首吊ってきます




















‥‥‥




















ご声援ありがとうございました。ElisBelis先生の次回作にご期待ください!


うちの県には毎年甲子園出場校があるぜ

  • 2008/09/20 18:03
  • カテゴリー: ゲーム


最近、ブログの手抜きっぷりが板に付いてきました。

それはもう凄まじい手抜きっぷりです。芸術の域です。ピカソも真っ青です。

酷い手抜きです。どれくらい酷いかって言うと『コレジャナイロボ』くらい酷いです。

これからも頑張って手抜こうと思います。





今回はコメント返信がないので、あまり手抜けないです。そろそろ限界です。


唐突ですが、レビューサイトで盛大にネタバレしていると殺意が沸きます。

『ネタバレ有』の注意書きがページトップにでもあればいいのですが、

最初からクライマックス状態でいきなり『犯人はヤス』なんて文字を目にしたらもう、

「お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!」なんて叫びそうになります。

無論、実際には叫びません。変態じゃないですかそんなの。

さすがにそこまではしません。「お兄ちゃんどいt あたりで我に返ります。紳士です。





今回も手抜きでした。これからも頑張って手抜こうと思います。

☆はっぴょーん←

  • 2008/09/15 07:48
  • カテゴリー: めいぽ


めいぽでのキャラがブログでのそれに近くなってるからなのか、

最近、ことあるごとに「変態! 変態!」と罵られます。犯罪者の気分です。

ドMには堪らない環境だと思います。誰か変わってくれませんか。お願いします。




















~変態と罵られるだけの簡単なお仕事です~






【急募】お刺身にタンポポをのせるより簡単なお仕事です。

あなたもメイプルストーリー界のマイノリティになってみませんか?

断じて、ネタとかそういうんじゃありません。ガチです


作業場所メイプルストーリー
報酬マゾへの目覚め・暗い悦び
備考未経験者大歓迎です(経験者優遇)


「私が鍋の役をやるから、あんたはミルコ・クロコップの役やって」「おまえは何を言っているんだ」



中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」


“アーチェリー”で退学の元生徒が高校を提訴
>元生徒側は「事故は過失で反社会的といえず、被害者も退学を望んでいない」として提訴


仮の話には答えられない 星野氏がテレビ番組で
>私をたたけば売れるらしい。日本はいじめ国家になっている
















ここ最近、野球がありえないくらい面白いです。

このまま野球関連のコンテンツでも作ってしまいそうな勢いです。





五目並べ? 講座? 何の事です?





>コメント返信

~爆発のコメント~
>クマフェチには 森の露出狂 がいい響きに聞こえるのかもしれない・・・


知らんがな(´・ω・`)


~ジョンのコメント~
>何かえりすに
ものすごい二番煎じやる気が感じられる 気がする
気のせいだったらごめん


知らんがな(´・ω・`)


~シュロクットのコメント~
>なんか
すごく共感できる記事な気がするよ


知らんg(ry

原作は『クマ』でディズニー版は『くま』な森の露出狂



>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>えりすさんのブログ
更新してないか楽しみに毎日きたけど
8月は4回しか更新されなかった
つまりは
ちょっと首吊ってきます







~ザンギさんのコメント~
>GG佐藤の編集が鬼過ぎてて笑った(笑)
まあ結果論でボロクソ言われてるけど
前半戦の活躍見てたら五輪にも選ばれるし監督も使いたくなるよなぁ。


つまり私が言いたいのは『ポロリもあるよ!』は度が過ぎるとウザイだけってことです。


~ジョンのコメント~
>えりすって意外と更新頻度おそいよね
今回の記事を見て俺は確信した
ネタ切r(ry
更新がんばってください


むしろネタがないことをネタにしt(ry










‥‥‥私、ElisBelisはここに宣言します。五目講座のコンテンツを完成させることを。




















今世紀中には





ごめんなさい。どこから手を付ければいいのか、それすら分かりません。

「もうこのままなかったことにしてしまおうか」とか考えてた時期もあります。


でも頑張ります。何とかします。 今世紀中には

Pagination

Utility

