

甲子園で負けるたびに土を持って帰るプロ野球選手

  • 2008/08/26 18:22
  • カテゴリー: 雑記


何だかんだで一週間も更新していませんでしたね。

有馬温泉行ってたんですけどね。お久しブリーフって感じすね。










‥‥‥えぇ、一週間も更新してなかったら、「心配してます」的なコメントや、

そういう内容のメールとかを送ってくれる人がいると思っていた時期が私にもありました。

でもね、現実はメルマガの山だけなんですよね。

@ウィキから、全く同じ内容のメールが2件届いてるだけっすよ。

有馬温泉で入浴ってる間に、@ウィキはご丁寧に同じメールを2件ですよ。

あれですかね。一週間も更新してないのに誰からも心配されない、

可哀想なElisBelisを思って、わざわざ2件も送ってくれたんですかね。

何かすいませんね。でも腹立つだけなんでね。物凄い惨めな気持ちになるだけなんすよね。

何でこう毎回毎回、自虐ネタになっちゃうんでしょうね。

同じメールを2件も送らなくていいから、自虐ネタ以外の話題が思い浮かぶような、

そういう実用的な内容のメルマガをね‥‥‥ブログに書いても意味ねーや。





>コメント返信

~burusuのコメント~
>著作権!チョサクケン!


何か‥‥‥こういうキャラ疲れたから、だから‥‥‥もう、ゴールしてもいいよね‥‥‥?


~ジョンのコメント~
>なんか・・・ブログまでもがカオスな・・・
通報しました


もうジョンとburusu結婚しろよ‥‥‥


~シュロクットのコメント~
>8.7五目大会優勝おめ!
あなたが?1です
通報しました


泣くぞ。すぐ泣くぞ。絶対泣くぞ。ほら泣くぞ。


~ネロcのコメント~
>メイポ内でお世話になったエリスしゃんに
宅配便にて俺の強化タオル送ります。
お楽しみにナ(*'A`pq)


畑 健○郎「プレゼントありがとうございます。

しかしながら当人すでに真人間から退いており今後一切に立つことも無いと思われます。

艶やかに余生を送りたいという本人の希望から今後はそっとしておいてほしいとの事です。

最近は碁盤を見ては発情するなど一時の暗鬱とした時期を脱したかのようにも思われます。

ありがとうございます。(ElisBelis)」


鉄の棒でぶん殴るだけだから大丈夫でござる!



>コメント返信

~ネロcのコメント~
>Elisキモイ!メッ!(?゚ε゚)
スーパー五目の弱いにすら勝てない俺はなんなのでしょうか・・・


笑えばいいと思うよ。





夢の中の「お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!」という叫び声で目覚めた今朝。










嘘です





‥‥‥





ごめんなさい。こういうとき、どんな顔をすればいいのか分からないの。


どうもです。順調に更新ペースが落ちてます。ElisBelisです。

とりあえず、近況報告とか‥‥‥ですか? 最近は‥‥‥まぁ、アレですね。





















こんな感じでネタにされてたりしてますね。無断で。

いや、これはキャラ作りなだけであって、リアルではこんな感じではないんすけどね。

だって、街角で「俺は人間をやめるぞー」なんて叫んでごらんなさいよ。

‥‥‥一発でお縄じゃないすか? ね?





私に向かって「この社会不適合者!」とか言わないでください。Elisからのお願いです。










Elisからのお願いです。ドン引きしないでください(ちょっとならいいよ)

ほのぼのレイp(ry

  • 2008/08/10 17:04
  • カテゴリー: 雑記


何かコメントで急かされたので更新です。ので、クオリティに期待するのはメッ! です。

「だが批判する。それが俺のジャスティス」とかも当然メッ! です。

「メッ! とかElisキモイ!」とか言うのもメッ! です。俺キモイ!


多分、新参さんはこのあたりでブラウザバックを押したことでしょう。

「それが、Elisクオリティ」ってやつです。




べ、別に寂しいとか、そういうんじゃないんだからね! 勘違いしないでよねっ///










Elisキモイ!





>コメント返信

壁フェチ(ロリコン) burusuのコメント~
>あえて言おうか、
だが、それがいい


知らんがな(´・ω・`)


~ネロcのコメント~
>やぁヾ(●'`●)ノ
海賊実装ですね
そんなことより
32歳の誕生日おめでと!


ElisBelis:※そのメッセージは発言できません(語句に問題があります)


~シュロクットのコメント~
>Flashメニューは動くんだが
メニューの画像が見えない罠
つまりは
ブログの更新を楽しみにしてます


画像なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。


~ロスのコメント~
>リニュした公のHPメニュー
どっかで見た気がするんだが気にしない事にする(気にしたら・・・と言われそうだからw
公の日記の更新ペースよりも遅い更新率を誇る俺の日記('A
最近は更新する度に重たくなるPC(ry
とは言っても一昔前のHPより人気があると言うのは内緒(ぁ
んで公は海賊作るん?
作るならスキルの振り方とか手伝ってもらおうと(ぇ
まぁしばらくは更新するつもりがあんましないがデータが溜まったら一気に更新してやるさ(ナヌ最後に
1lvupがyahoo検索でトップに表示されるようになった
何故か悲しい気がするOTL


長いので返信不可能です。断じて、手抜きとかではありません。

銃に『デリンジャー』や『ピースメイカー』があって感動したのは自分だけでいい

  • 2008/08/02 20:24
  • カテゴリー: ゲーム


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>携帯からは見れなくなったね?(


あえて言おう、元から携帯に対応させてるつもりはなかったと!

‥‥‥あれか、Flashメニューが悪いんか。


まさかの厨房にして寸止めフェチ野郎 burusuのコメント~
>朱s逆に考えるんだ。
だが、それがいいと。


お前は本当に「だが、それがいい」と思ってるのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、「だが、それがいい」って言いたいだけちゃうんかと。





最近、ブログ更新のペースが遅い? んなこたぁない。断じて気のせいだ。










‥‥‥い、いや、少なくとも私は悪くない。

悪いのは全部こいつです。





そう‥‥‥


























ファミスタ オンライン


そう、全てはこいつの責任です。だって基本プレイ無料なんだもん。

オンラインでファミスタを楽しめるんですよ?

対戦相手がおらず、ひたすらCOMをボコった少年時代。

そんな可哀想な紳士が、100万人もいるんですよ?










‥‥‥いや、ElisBelisの実体験とかそんなんじゃないから。

断じてないから。いやいや、ないない。

だから違うって。1人ファミスタのシュールな光景とか物凄い容易に想像できるけど、

それはElisBelisの想像力が豊かなだけであって‥‥‥実体験とか違うし?










Elisからのお願い‥‥‥ドン引きしないでね(ちょっとならいいよ)


海賊、実装されましたね。どれだけのめいぽerがこのセリフを言ったことでしょうね。

うんまぁ、どうでもいいんですけどね。

会話はキャッチボール? なにそれおいしいの? 自分にそんなん求めても無駄です。


それにしても、韓国で海賊が実装された当初は、

銃使いktkr! とか騒いでたのにね。

‥‥‥いや、そんな痛いオタクを見るような視線を向けないで。

いや、ktkrの部分は重要じゃないんですよ。

問題はガンスリンガーの人気の低さですよ。

めいぽの二次創作小説で『ガンナー』の4文字を、どれだけ目にしたと思ってるんですか。

なのに、どこを見ても「インファイター」「インファイター」「インファイター」

ただ『火力が低い』という、それだけ理由で不人気ですよ。困ったものです‥‥‥


何が言いたいかってね。海賊、育てようと思うんですよ。

‥‥‥メインキャラ?





知らんがな(´・ω・`)

Pagination

Utility

