

木工用ボンドの臭いに誘われたあたしは下柳

  • 2008/07/26 23:21
  • カテゴリー: 雑記


木工用ボンドの臭いに妙なフェティシズムを感じたっていいじゃないか 人間だもの











一週間近く、更新をサボってた気がします。

でも気のせいです。そういうことでいいじゃないですか。

サイトのリニュですが、大体終わったかもしれません。あとはリンク集だけかな? どうだろう。

何か、以前にも増して痛々しい雰囲気になってる気がしないでもないですが‥‥‥










逆に考えるんだ。だが、それがいいと。





「朝起きたら、声が中島みゆきになってたらどうしよう」

ここ最近、そんな考えが頭から離れません。

誰か、いい病院を教えてくれ。そんな感じのElisBelisなのでした。





>コメント返信

~薔薇さんのコメント~
>装備を同じにしたらあんま変わらないと思うのは気のせい?


だが、それg(ry


『劇的ビフォーアフター』はリフォームっていうレベルじゃねぇぞ!



7月17日の五目大会で、Elisの分際にも関わらず準優勝しやがりましたので、

シュロクットから髪型変更券を強奪しました。

300P分のPアイテム‥‥‥よく考えるまでもなく、髪型変更券(ランダム)は290Pです。

残りの10Pはどこへ消えたんでしょうか? 気にしたら負けなのかもしれません。









Elisが乗り気じゃないのは、


Elis「髪型変更券? そんなの嫌だよ!」

イナバ物置「じゃあ俺が髪型変更券貰うよ」

プレイボーイ「いやいや俺が髪型変更券貰うよ」

Elis「いやいや、じゃあ俺が貰うよ」

「どうぞどうぞ」


みたいな展開があったと思うんです、多分。9割方妄想ですが。




































劇的!





























何ということでしょう‥‥‥

「アッー!」の元ネタが現役プロ野球選手だということは、知らない方がシアワセ

  • 2008/07/16 21:38
  • カテゴリー: 雑記








ここ数日、忙しくてブログも手抜きってレベルじゃねーぞ! って感じだったんですが、

ようやく一段落したので、サイトのリニューアル作業を始めました。

基本的なデザインはこんな感じ。











サイト名をどこに持ってくるかを少し迷いますが、それ以外はすぐに決まりましたね。

リンク集は、リニュ前と同じく、トップページの↓の方に置く予定です。




















いや、リニューアル終わるまで、ブログのクオリティーはこのままですが?

銀さん聞こえるか! いちご牛乳飲んでるのに、ノリで押し切れません!

  • 2008/07/15 21:43
  • カテゴリー: 雑記


久しぶりに五目大会で優勝しました‥‥‥でもそんなの関係ねぇ!(金欠的な意味で)





さて、海賊実装まであと15日です。

‥‥‥いや、だからどうしたって言われても。あと15日です。15日なんです。

それ以上、この話題が何か発展もすることもないですが。とにかく15日です。15日なんです。

『15』って、6番目のテトラナッチ数なんですよ。凄いよね。





ところでテトラナッチ数って何ですか?


‥‥‥ほ、他にもありますよ? 15は凄いですからね。

15は、最も小さい「4つ以上の約数がある奇数の合成数」なんですよ。





ところで合成数って何ですか?


15は3×3の魔方陣の、一列の和でもあります‥‥‥魔方陣? どこのグルグル?


さらに、アメリカの15代目の大統領は、あのジェームズ・ブキャナンなのですから驚きです。




















元ソフトバンクのブキャナン選手って、かなり長生きしてるんですね!










いやぁ‥‥‥我ながらこれは酷い。





書いた本人が言うな?










だが、それがいい

「夏ってる、夏いね、夏ってる」←大事なことなので3回言いました

  • 2008/07/10 20:08
  • カテゴリー: ゲーム


ブログに使えそうな言葉やネタを、メモ帳に書きとめておくのは、

ブログを書いている人の4割くらいはやってそうなことですが、今朝、メモ帳を開いてみたら、

『次長が自重』という言葉を発見しました。










誰か、笑い所を教えてください。


当時はこれが愉快で笑える言葉とでも思てったんでしょうか。





自重しろ。自重しろ、昨日の俺‥‥‥





「趣味は?」って聞かれて「リバーシ」って答えるとナウいけど、

「オセロ」って答えるとナウくない。格差社会とか、そんなのが悪いんじゃないですかね。

どうも、格差社会って言いたいだけのElisBelisです。


今さらながら、CHAOS;HEADの体験版をプレイしてみました。

そこはかとなく『ひぐらし』っぽさがにじみ出てた気がしないでもないですが、

まぁ、ひぐらし以上の落差(あぅあぅ的な意味で)はないでしょう。




















オチ? なにそれおいしいの?

Pagination

Utility

