

「それでも‥‥‥それでも奴なら何とかしてくれる‥‥‥」「まさか‥‥‥超魔神Greidinger!?」

  • 2008/06/29 04:39
  • カテゴリー: 雑記


姉さん‥‥‥事件です‥‥‥

何か、ブログの記事が全部消えてる気がします‥‥‥

ついに幻覚を‥‥‥疲れてるんですかね? お医者さんに診てもらった方がいいですかね?

ゲーマースピリット? コメント返信? 何の事です?










「エリスは(現実から)にげだした!」










「しかし(現実という名の壁に)まわりこまれてしまった!」










orz





さて、現実から目を背けちゃいけませんね。見据えないと、現実を。





ふぅ‥‥‥


よし、とりあえず落ち着いてタイムマシンを探そう。


Pagination

Utility

