

なもちスイカ力の二のチ須チチカカ地ミラノ地



>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>自分の場合
ログイン→ログアウト ですね


それも、メイプルストーリー





19日の五目大会に参加しました。

ニコニコ動画で生放送されていました。流行でしょうか。






赤マンギョンボン号、青マンギョンボン号、黄マンギョンボン号







ここ1~2週間、友にもギル員にも全く遭遇しないという悲しすぎる状況が続いていたため、

ようやく遭遇したAvsと、前回の辱めも忘れて思わず五目を並べあってしまいました。

井川シーズン2



元日どころか、三が日すらとっくに終わってました。


2012年1回目の更新です。ElisBelisです。

昨年のブログ更新回数は28回だったらしいです。

一昨年は34回、2009年は50回でした。

今年は24回、の倍くらい更新‥‥‥できたら、いいな!





ところで、元日に開かれた五目大会の話になりますが、

優勝賞品3000WM、2~3位1000WMという正月仕様ながらElisは入賞にかすりもせず。

実質参加賞のランダム整形券を入手‥‥‥のはずが、

Elisのナイスなオットセイさんに嫉妬した主催者は調髪券を贈ってきました。





リーゼントではありません。オットセイさんです。


主催者のオットセイさん殺害計画を敏感に察知したElisは、

オットセイさん救出のため、調髪券はサブキャラに使わせることを考えるも、

結局、周囲の無言の圧力の前に屈してしまいました。















‥‥‥







意味なんてどうでもいい。ようはみんなで勝とうってこと







つ、つまりそういうことです。
















豆腐メンタル



26日の五目大会に参加しました。







一瞬、この変態仮面は誰なんだと思いましたが、シュロクットのサブキャラでした。

言うまでもないことですが、変態仮面というのは画像の←にいる仮面のことであって、

Elisのことではありません。Elisは変態ではありません。断じて、ありません。







シュロクットのサブキャラである紅七さんは『メルセデス』とかいう新職業らしいです。

狩り動画を見たときは「なにこのぼくのかんがえたさいきょうのしょくぎょう」と思いましたが、

アランやらエヴァンやらデュアルブレイドやらレジスタンスやらが追加されたときも、

何か似たようなこと言ってたような気もするので、今回もすぐ慣れると思います。

いや、新職じゃなくて五目大会の話です。







今回はロスも参加していました。

ロスというのは少し前まで蒸発していた人なので、やや会話がぎこちないです。

いや、そう感じているのはElisの方だけかもしれませんが。







参加者はこれくらいでした。22人とのことです。

普段に比べて、今回の大会は荒らしが多かった印象があります。

糞重いエフェクトのスキルを連発されたり、

Elisが負け扱いされそうになったり、

色々と荒らされていました。

Elisが落ちた後も最後まで荒らされ続けたのかは知りません。


ちなみに、優勝者は また はいだerさんという人でした。

3連覇だってさ。凄いですね。

まぁElisの脳内では、Elisは5連覇くらいしてる設定なので問題ないです。







Pagination

Utility

