

菅野ェ‥‥‥

  • 2011/10/27 17:28
  • カテゴリー: 野球


おぉ、もう‥‥‥orz


アッー! また盗まれてるー!

  • 2011/10/24 21:48
  • カテゴリー: 野球


野球の話題です。



球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定

蔑称 愛称は『ゲイスターズ』で確定?

違和感のある名前だけど、そのうち慣れるのかなぁ‥‥‥

とりあえず、今の戦力ではとても勝てないので 課金 補強は必須ですね。

EEEEELIS~だって変態だもんっ!

  • 2010/07/26 18:18
  • カテゴリー: 野球


金元工作員の上空“遊覧”認める 中井氏、ヘリ移動めぐり


アーケードでもいちゃいちゃしたい!――「ラブプラスアーケード(仮)」ロケテスト実施







っていうかラブプラス、ほとんどキャバクラだから、それ!









必殺・ダブルスライディング

ホームベースは死ぬ



ジョジョ立ちといい、長野はネタ選手へのロードを順調に歩んでいるようです。

唐突に「かきコオロギ」とか言っちゃうくらい心配で胸が痛い

  • 2010/04/06 20:25
  • カテゴリー: 野球


>コメント返信

~ジョンのコメント~
>ごめん、PC直らんw
近々っていってたけど、4月末くらいになるかな・・・?


裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! シュロクットと同じに裏切ったんだ!





キムタクの容態が心配で胸が痛い。

SMAPが元祖なのか巨人が元祖なのか分からなくなっちゃうくらい心配で胸が痛い。

11月頃からずっとコメント認証を忘れちゃうくらい心配で胸が痛い。

「いや待て、時系列がおかしい」とかいうツッコミをスルーしちゃうくらい心配で胸が痛い。

歯磨き粉を洗面所の鏡に飛ばして、オリオン座をつくっちゃうくらい心配で胸が痛い。

このシリーズは楽でいいとか思っちゃうくらい心配で胸が痛い。





そしてTBS、絶対に許さない! 絶対にだ





TBSが巨人・木村コーチを「急死」と誤って表示

木村拓コーチ倒れる!試合直前ノック中にくも膜下出血

巨人・木村拓コーチ、重体続く=「奇跡待つ」と球団-プロ野球

球団HPに木村拓コーチ応援1000件超 清武代表「奇跡待ちたい」

巨人・木村拓コーチの容体悪化=「非常に厳しい」と球団代表-プロ野球

巨人ファンも広島ファンも思いは同じ!両サイドから「タクヤ頑張れ」コール

巨人全員でタクさんと戦う!帽子の裏に背番「84」

それはツンデレ? いいえ、ただの精神疾患

  • 2010/03/29 20:48
  • カテゴリー: 野球


ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される

すごく‥‥‥おおきいです‥‥‥



AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)

人がゴミのようだ!!





プロ野球の話。

ついにセ・リーグもペナントレース開幕。

巨人が珍しく開幕戦を白星で飾ったかと思えば、

案の定、残りの2試合は負けてたり、

裏番組のK-1が何か凄いことになってたり‥‥‥


ほんと退屈しないわね、この時期は。

Pagination

Utility

