

ピカチュウ カイリュー ヤドラン ピジョン

  • 2012/10/23 21:24
  • カテゴリー: ゲーム


>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>よし 今度はマインクラフトをやろう


との誘いもあり、Minectaftを始め‥‥‥ようと思いましたが、

ElisのPCには、速さやら優雅さ勤勉さやらその他スペック的なものやらが圧倒的に足りませんでした。





3連敗から怒涛の3連勝でCS制覇!巨人が手にした下位打線の得点力。

ディズニーの仲間たちが超合金で変形合体ロボットに! バンダイ「超合金キングロボ ミッキー&フレンズ」公開

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ


スタイリッシュボムジャンプアクション

  • 2012/03/01 21:42
  • カテゴリー: ゲーム


bye ハドソン







抱きしめても‥‥‥いい?(キリッ

  • 2010/11/22 20:51
  • カテゴリー: ゲーム


斉藤がコーチ就任=復帰目指し、リハビリ続行―プロ野球・ソフトバンク

もう3年もリハビリしているプロリハビラーがリハビリ担当コーチに。わけわかんざき。





憂鬱です。

某携帯恋愛ゲームのCMがウザイのが原因だと思います。

正直イラッとします。

鼻をほじる野口五郎の倍速モノマネ

  • 2010/05/04 19:33
  • カテゴリー: ゲーム


DB改の新EDをアキバなグリーンピース集団が歌いやがっています。

特撮戦隊ヒーローなDokkan Dokkanが気にならなくなるレベルで何かもうやり切れないので、

『まるめ・ぐりーんぴーす・くらんどのすけ』のふたつ名を与えてやりました。ざまぁ。





最近、Elisの中でテトリスブームが来ています。アガるねっ!

ネット上でも、様々なテトリスを無料でプレイできます。故に紹介します。



Hatetris 超高難易度テトリス

難しいってレベルじゃねぇ! 業界騒然の問題作「上原テトリス」とは

テトリスの常識を根底から覆した新感覚テトリス(★本体あり)

「クリアできるものならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス



一番↑の『Hatetris』は、常に一番嫌なブロックが現れるのですが、

通常のテトリスと違い、重力がないので自然落下しません。

自分のペースで進めることができ、詰め将棋的な面白さがあります。

Elisは5ライン消すので精一杯でしたが、ハイスコアは28ラインだそうです。

‥‥‥28ラインて。


↓3つは クソゲー 愛すべきバカゲーです。

ほら、スクエニのクエストな方だってアレなゲーム出してたし

  • 2010/02/20 17:32
  • カテゴリー: ゲーム


ノーベル賞・下村博士の「たんぱく質」宇宙へ

すごく‥‥‥いやらしいです‥‥‥不潔よ!





和製ホラーゲーム『SIREN』を中古で買ってプレイしています。

屍人(バイハザでいうゾンビ)のうめき声が妙に愛らしく、

キモかわいいならぬ、グロかわいい に目覚めつつあります。危険な兆候です。


近況報告。


ことあるごとに「チミの瞳にポップフライ」と言ってみたいElisBelisです。どーもくん。

前述の通り『SIREN』をプレイ中なので、めいぽへのINが減ってます。

2月中には何とかなると思います。

ついでに、Elisの頭も何とかなりませんか? なりませんか。

Pagination

Utility

