

メタルオバマ

  • 2011/06/28 22:31
  • カテゴリー: アニメ


今更ながら『コードギアス』の一期を見ました。

銃弾をかわしながら壁走りするシーンは、さすがにどうかと思いました。





こんなクエストがあったら嫌だ






馬鹿言ってんじゃないですわ、すわすわっ!!

  • 2010/10/21 20:29
  • カテゴリー: アニメ


エンドレスエイトで気力を使い果たして以来、アニメは全く見ていなかったElisですが、

今季の『アマガミSS』は面白いです。オススメです。





『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

1期が打ち切り風エンドだったので、2期もやるだろうなとは思ってましたが‥‥‥

どうせ爆死するんだから、なかったことにしちゃえばいいのに。



ポケモンがついにハリウッドで映画化か?

Elis的には全然アリ

カウチポテト族は黙ってろ!

  • 2010/06/12 22:04
  • カテゴリー: アニメ


『Angel Beats!』が面白いです。ある意味。

麻枝 准(Keyの人)が脚本ということで、あまり期待せずに見ていたのですが、

今回もいつも通りの展開かと思いきや、まさかのネタアニメでした。

『人生賛歌』とかいう大仰なキャッチコピーなんてなかったんだよ。



武器傘-劇場版『Fate - stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』-エクスカリバー

どうでもいいけどデザインが微妙すぎる。



ボイラーに腕がはまって2日、生き延びるために自分の腕を切断

リアルハピツリ‥‥‥

うひひ! 金じゃ金じゃ! 命も金で買ってみせるわい!

  • 2009/11/27 18:19
  • カテゴリー: アニメ


ボ~っとしながらリップクリームを塗っていました。

何か口がベタベタしました。

よく見るとスティックのりでした。

死にたくなりました。





犯行後に水飲ます 加害少年「助かるのでは」/集団暴行死

カリオストロのルパンはルパンであってルパンじゃないんだよ!?



現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ
>ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC




タイトルの時点でもう見る気がないアニメが数本。


ほぼ確実に1話で切るであろうアニメが数本。


空はこんなに青いのに、お先は真っ暗! \(^o^)/

塵も積もればやまとなでしこ

  • 2009/10/24 17:39
  • カテゴリー: アニメ


堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃
※リンク先 微ストロベリィ(?)注意

何か、もう‥‥‥ある意味、輝いてます。





『イソジン』正しく使ってますか?
















今期アニメにあまり面白いのがなくて絶望しました。





というわけで‥‥‥










本日のブログ、終了!

Pagination

Utility

