

召喚権を勝手にデュアルサモン

  • 2012/10/10 19:44
  • カテゴリー: 雑記


最近、めいぽにもスカイプにもログインできていません。

死んではいませんので、ご安心ください。





動物愛護団体がポケモンを使った抗議運動 「ピカチュウ達を人間から解放せよ」

【驚愕】巨人・澤村がフランス人だった件wwwwww

コナンのパラパラ笑わずに踊れたら百万円

ドランクドラゴン鈴木のTwitterがおもしろい


やくるとじょうよわ

  • 2012/09/27 19:25
  • カテゴリー: 雑記


ちくわすら持ってねえボクにも、救える世界があるって!?


枯れない桜の魔法と学生の日常を描いたゲーム

  • 2012/08/26 21:16
  • カテゴリー: 雑記


スカルプD スカイプを始めました。

とりあえず、誰か‥‥‥チャット機能の使い方を教えてください。





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>めいぽは他鯖の五目大会でしかインしないけど
スカイプならインしてるのにね えりすsもやればいいのに


初めてだから‥‥‥優しくしてね///

魔界発現世行きデスガイド()

  • 2012/08/15 22:25
  • カテゴリー: 雑記


>コメント返信

~マーチェンのコメント~
>誰もInしてないのに絶望する必要はないさ・・・
さぁスカイプを始めよう
五目やろうって言えばきっとホイホイ朱sが釣れゲフンゲフン


『すかいぷ』なるものを始めると、純情無垢なElisちゃんは変態に散々弄ばれた挙句、

なんやかんやで壺的なものを売り付けられそうなので、絶対にやりません

あ、でもそのうち、やる気になるかもしれないから、また誘ってね





中学教諭、下半身見せる…15分後も同じ女性に

15分後の10時過ぎ、また出会えるのを信じて。



日本国民激怒、日経読者の90%が韓国をもう許せないと回答! 通貨スワップ700億ドルの即時停止を希望

野田「ふー、びっくりした。

サイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。

遺憾の意を表明したほうがいい」



『そらのおとしもの』の水無月すう先生が台湾でサイン会。パンツを被ってくる変態がいた模様





骨なしチキンのお客様

  • 2012/07/04 20:39
  • カテゴリー: 雑記


【悲報】ケンタッキーがやばいことになってるwwwww

2ピースも食べたら飽きます。



フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww

Elisのブログ更新ペースの約5倍ですかね。



【野球】阪神、9回2アウト...2ラン振り逃げで逆転負けの珍事

おお、もう・・・





>コメント返信

~シュロクットのコメント~
>今 ポケモンBW2っていう狩場が面白いですね
今日発売だけど
えりすさん そんな昔のSSを用意して・・・
やっぱもう手遅れなのか・・・


その狩場はニンテンドーDSを持っていないと行けませんね。

どう見ても手遅れです。本当にありがとうございました。

Pagination

Utility

